magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーオーズ 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

10枚目のメダル
王のタトバコンボでウヴァさんにタトバキックが決まった!
ついにマトモに決まった!
でもドクターにメダルを追加してもらったから何ともないぞ!

10枚目は赤のタカはともかく
黄はトラ、緑はバッタて半端な
いいけど

鴻上会長が投げ10枚目は3枚だけど
まだ持ってそうだね

鴻上会長の望みは
暗い世の中を欲望で元気にしたい?
普通にいい人かよ

ウヴァさんは最後までウヴァさんだったよ
暴走に怯え逃げるウヴァさん
とても彼らしい
暴走ヴァ

大量セルメダルの一撃も真木に効かなかったんだけどアリ?

アンクさん自らのメダルを映司に渡し
タジャドルに。
7つの紫メダルでギガスキャン
真木は消滅、他のメダルも消滅した。

アンクさんとの別れ

落ちて行く映司に後藤バースが手を伸ばす
どこまでも届く腕
ってのが一人で背負わず手をつなぐことってのが
とても良かった
劇場版でも最終回でもちゃんと同じテーマだったんだ

崩れるビルの中でハッピーバースデーを歌う鴻上会長。
最期かとおもったら別にそんなことはなかったぜ
なにそれ

ドクター真木はクスクシエに真木の格好をしたキヨちゃん人形を置いていっていた
いつの間に
姉さんに似た知世子への別れか
なんだかんだ言ってずっと姉さんの人形を持ってたのとの別れか
人間としての真木との決別か知らないけど

最終回は大人の事情でショボくなりがちだけど
オーズは豪華でやって欲しい事を全部やってくれた
正直詰め込みすぎだ
でもキッチリまとめてくれた
素晴らしい!

でも全体として盛り上がるのが遅かったからか
とても名残惜しいよ

さよならオーズ
さよならアンクさん
まぁ冬にまた劇場版MOVIE対戦が有るわけだが
関連記事

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/300-61c4648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第48話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

仮面ライダーオーズ/OOOの最終話を見ました。 第48話 明日のメダルとパンツと掴む腕 完全復活したウヴァの激しい攻撃にさらされた伊達と後藤が追い詰められるが、鴻上ファウンデーションのビルから...
  1. 2011/08/31(水) 22:09:44
  2. MAGI☆の日記

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

