magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」

絶望が俺のゴールだ

照井竜、すっかりギャグもこなせるキャラになっちゃって
ちょっと前まで翔太郎がそのポジションだったはずなのに

ジーン・ドーパント透が映画に納得してないのは
ヒロインのキャラがイメージと違うため
そんなことだろうと思ったよー

若菜姫は謎アイテム「ガイアプロセッサー」と融合し、クレイドールエクストリームへと進化した。
園咲パパは元々若菜を進化させるつもりだったらしいが
このデザインはどうなんだろう

Wで亜樹子ショチョーはヒロイン活躍してるなー
関連記事

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/224-8730f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon