magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーW 第35話「Rの彼方に/やがて怪物と言う名の雨」

痴漢扱いされても冷静だな、照井竜

今回の女の子は井坂に「ケツァルコアトルス」のガイアメモリを無理やり付けられたようです
T-REXと同じ恐竜ドーパントでCGだ、頑張ってる
蛇神の「ケツアルコアトル」じゃないのね、石化かみつき

最近の井坂は弱体化してましたが、今回は強い。
どうやら歯が立たないっぽい

来週、アクセルがパワーアップするみたい
青くなります


今日は超電王トリロジーの特番がやってました!
小太郎とコハナちゃんはもう結構成長しちゃってますが
佐藤健、白鳥百合子の復活はムリなのか

エピソードレッド ゼロノス編
は特に新要素はなさそうだけど、一番まともな話になりそう。侑斗がちゃんと主人公してそう

エピソードブルー NEW電王編
はキンタロスやウラタロスがNEW電王の武器になる
テディは幸太郎との契約が切れて
マスターと契約 名前も変わる なんだそれは

エピソードイエロー ディエンド編
ディエンドコンプリートフォーム、G電王が登場
大樹がデンライナー盗むみたいだ
そういえば電王の世界でも欲しがってたな
FFR電王デンライナーなんて無茶なもの欲しがらず
最初からそうしてればよかったじゃん
関連記事

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/218-ab3e52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

