magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# ゼルダの伝説 大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
安くなってるので買いました。久しぶりのタッチペンビシバシは楽しい
リンクとかゼルダ姫とかは前作とは別人なのねー
よく知らないが、ゼルダは大体つながってないらしいね

姫かわいい、今回は一緒に旅できてうれしい

ペン操作が激しいので
またDSの保護シートがギタギタになるぜ
自己修復フィルムとかいうの使っているが効果は不明だぜよ

すれ違いが今回もあるけど、できるんかねぇ
ドラクエ9はまだ結構すれちがえるけど
あとドラクエ6もでるんだっけか


ゼルダって何かあまり売れてないらしいのね
正直、気持ちはわかる
歴史、ブランドが長くて新人さんが入りづらいのです
特に凝り固まった大人には

ネコ目リンクでイメチェンは頑張ったんじゃないかな
まぁそれでも買わなかったんですがー

前作を買ったのは気まぐれだし
今作を買ったのはメガテンSJが終わっちゃったからだし
世界樹IIIが待ち遠しいし
その前にラジルギノアだし
関連記事

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/182-e6aaafd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon