magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーディケイド 第30話「ライター大戦・序章」

世界の融合が最終段階に

キバと剣の世界、更に響鬼の世界が融合
お互いの世界を守るためにライダーと怪人が手を組んで戦っている
実は怪人は大ショッカー(アポロガイストしか出てきていないが)と手を組んでいるらしい
キバの世界は人間とファンガイアが共存に向かってたが止めたのか、ワタルが王だろなんとかして

アスム響鬼は悲惨
アキラとトドロキが…
個人的には響鬼本編をも補完した響鬼編の絆があっさり破壊されてしまった

剣崎「本当の敵は大ショッカーではない」
じゃあ、何なのさ
声聞くとまさに剣崎だなー、懐かしい

消滅してしまう剣の世界
アポロガイストは世界の融合を進めることができるようだ
全ての世界が融合してしまったような表現だったけど
どうなる?

今回もおもしろかったけど、
次週、最終回、終わる気がしない…どう収集つける気だ
冬に映画がまたあるみたいだけど
そこまで引っ張らないで欲しいぞ!
関連記事

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/140-82cdf5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon