magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 劇場版 ディケイド&シンケンジャー

ディケイド&シンケンジャー
劇場版ディケイド&シンケンジャー 見てきました

放映はディケイド、シンケンジャーの順
シンケンジャーが3D上映なので
最初と間、最後にディケイド、シンケンジャーのみんなから説明がありました

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー
重大なネタバレになるので感想は書かない
もう大体バレてる気もしますが

ユウスケかっこいいわ、もっと活躍して欲しかった
んー、自分が昭和ライダーにあまり思い入れが無い事が分かりました
昭和ライダーもっと出番少なくていいと思ってしまったもの
あと、ピキーン音もあまり好きじゃないらしい
新ライダーのダブルが出てきましたが、顔見せ程度でした。
「 ヒートォ!メタルゥ!」カッコいいじゃないか
ガクトはライダーマンですが、腕だけでなく変身(ライダーマンだから装着か)も見たかったな
今回の映画はTV本編と直接繋がっているのかな?それともまたパラレル?


侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
立体っぽいけど目が疲れる気がしますぅ

実写での3D映画は日本初だそうです
WBSでだったか言っていたのは
従来のカメラを二つ使った撮り方ではなく、CG加工で左右の画像を作ったとか
あれ、ウィキペでは二つ使ってるって言ってる…聞き間違いだったか

専用メガネは精密機器だそうですが、何か特殊な機械が入ってたのでしょうか?

自宅でも3D映像が見れるようにならないかな
既に一部の最新テレビはできるらしいけど

劇場版は明日放送の続きとかになるのかな
腐れ外道衆が出てきたし
関連記事

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/138-0b92b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon