magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーディケイド 第26話「RX! 大ショッカー来襲」

RXの世界

前の世界では夏海がツンツン
今回の世界では士がツンツン

RX。
変身ポーズ自体はかっこいいが
変身後の見得切りが複雑すぎる。
リアルタイムで見ていたはずだけどさっぱり覚えてないなー
ロボライダーのデザインは昔から好きです

変身、変身解除が昔と違いシンプル過ぎなのが残念だ
しょ、しょうがないのかもだけど


大ショッカーについて何故かよく知ってる海東
何者なんだ
海東の世界は既に通ったけど謎のままだ


南光太郎にお前とかいう士
さすがに歳が違い過ぎるので違和感が
まぁ今までだってそういう奴だったけど


ディケイド
コンプリートフォーム手に入れてからも
他ライダーにカメンライドしてくれるのは嬉しい

コンプリートフォーム変身が「Ride the Wind」
やっぱり海東の歌よりこっちの方が盛り上がるなー

オーロラを超えて来た世界にもまた南光太郎
RXとブラックでまた別世界なのか

アポロガイストやらエックスライダーが(回想にのみ)出て
やはり劇場版に繋がりそうです
劇場版CMの全員キックは何か凄いなー
関連記事

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/133-2dd266f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon