magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」

ファイナルアタックライド たたたたっくん オオオルフェノクが

私立スマートブレイン ハイスクール
まさか学園ものになるとは。
本編でも流星塾があったけれど、英語名の学校とは。

闇に光るファイズはカッコいい
ベルトの外れやすさもファイズ。吹っ飛ばされると必ず外れます

うわ、士、学ランにあわなー
他生徒はブレザーなので転校生扱いとか?
ラッキークローバーは白ラン
ドラゴンオルフェノクを復活させたのはワニフェノクが能力変わったのかな?と思いましたが
新登場のタイガーオルフェノクに替わってたのか

ブレイド アタックライド メタル、マッハ
メタルなんてあったね
「ファイナルアタックライド ブブブブレイド!」
ライトニングブラスト?使えるのか!

ディエンドはカードでライダーを召喚できる。
しかも動いたときクロックアップ音が。
鳴滝の仲間ではなく、やはり9つの世界を旅しているようだが。何者?
でもライダーを道具扱いは酷いね
ディケイドは本当に道具にしてるわけだけど

友達がファイズでびっくりだけど嬉しいと思ったら
オルフェノクでした、うわぁああ
やっぱりこちらのタクミもオルフェノクなのね


鬼太郎
すごい打ち切り。
普通どおりに話が終わって予告の時間で
ありがとうございましたじゃ残念です。しかたないかー。
関連記事

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magaminikki.blog108.fc2.com/tb.php/103-0b55d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon