magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーゴースト 第42話「仰天!仙人の真実!」

長官とおっちゃんは同一人物だった
ひどい おっちゃんひどい
もはやタケルがどういう状態だかわからないとか 大体そんな気がしてた
本当に生き返るのだろうかこれ

映画イグアナ出るのか何処行ったんだろうな本編では
マコト兄ちゃんまたおかしくなってる
拙僧でございますぞってまた交換ですかぁ?

テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」

おっちゃんによく似たイーディス長官と対面
関係性は明言されませんでした
何もないのかどうなんか

ガンマイザー反乱ぎみなんじゃないですか?アデル様

タケルはまた寿命が近づいてきた
何度目でしたっけ?方法はアイコンを集めるとかもはや意味が無いんですよねぇ

テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ポケモンGO ポケストップの位置とか

ポケモンGOがようやく日本でも始まったけど
気になってしょうがなかったですよ仕事中
ポケモンGO ピカチュウ

ポケストップとか、ジムの位置は
今のところは、同じNianticが作ってるIngressのポータルを流用してるようなので
Ingressのマップを見たら良いかもしれません。
Ingress Intel Map
Ingressの方を登録しないと見れないかな?もしかしたら同じような地図アプリがもうあるかもしれませんねぇ
Ingressのポータルは私有地にあったりちょっと問題があると思うのですがそのままなのがちょっと残念かなぁ

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーゴースト 第40話「勇気!悲壮な決断!」

まぁ死んでるわけがありませんでしたねお姉ちゃん
今回のガンマイザーが出てきた理由が微妙に薄くなりますが
はい、やはり入れ替わりは3人で行われていました。
捜査情報を漏らしていたのは、おじさんの方でした。
ちょいちょい警察関係の物語有るね

テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」

ピンクのネクロム!(ネクロムって言ってもなんかゴーストのっコートぽいけど)
でも姉ちゃん即やられてしまいました
ってショートストーリーで更に3色のネクロムが
劇場版宣伝の為だったんかい

親父と娘で精神交換かよ…
と思ったら様子がおかしい?「観察」て
まさか

テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

アイムエジソン アイムエジソン
召喚雑魚扱いの英雄たち可哀想
タケルの成長によって英雄たちはもうその役目を終えたのだ

…からの連続変身はけっこう良かった
一人オールライダーキックとかしやがったぜ

劇場版で特に目立ったけど今回みたいに黒い血飛沫が飛ぶのは凄いと思うね

テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon