magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」

本当にあっという間にシグマサーキュラーを倒すとは
その後のハート戦も戦いにはなっていなかった
もうハート様が限界を迎えていたとは…
108体全てのロイミュードは居なくなった
そしてベルトさんも自ら封印された
(なにか残ってる気もするが気のせいだろうZZZ…)

特状課は解散した
さいご出てきた警察がチェイスかと思ったらコピー元の人だったとか
だいぶすっきり終わったなー

今週のゴースト登場はまぁどっちでも良かったです

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

『イッテイーヨ!』
剛「いっていいってさ」
剛の戦いに決着が着いて今回で最終回だった気すらします
まだハート様との戦いが残ってるけど
グローバスフリーズ装置は予告で出て来もしないのでお察し

ハラハラといつ死ぬかもわからなかった剛ですが
後半は主役だったと思いますね
進ノ介の話はニラ逮捕で片付いた形で
しかしネクストシステムは意外と自由度高いシステムですねハーレー博士

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

