magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

仁良課長だった
味方になったかと思ったらそんな訳ありませんでしたー
はいいけど親父殺しておいて今までのふざけた態度はないわ…

科捜研で盗難事件が起こったというので行ってみたら登場したのがマリコ
なにその科捜研の女ネタは

ニラ課長の嫉妬パワーに目をつけたブレンが超進化体になるために融合を試みる
即分離でゴールドに
わーもうニラ要らないやー

しかし嫉妬心でパワーアップって酷いな

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

いきなり「殉職」でなんか笑ってしまう

マジか剛
操られたフリをしていた役者な剛であった
進兄さんが死んだ時たじろぐ様子もないとか完璧な
ブレンから奪ったタブレットにはなんか究極の頭脳が入っているとか
タブレットフラッシュで洗脳されたわけじゃなかったのか

200キロで走りながらシフトチェンジで進ノ介復活!
トライドロンとも融合って本当に車が無くなってる
ベルトさんは生命維持装置として一体化してたが
精神も乗っ取っていたような

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon