magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 烈車戦隊トッキュウジャー  終着駅「輝いているもの」

トカッチ達が子供に戻れなくなるのを覚悟で助けに来た
星祭りのキラキラが光るレールに
キラキラなネロとモロクがゼットに力を与える
一号はトッキュウレインボーに
ゼットはグリッタが連れてい帰っていった
ライト達は子供に戻れた
いつかまた烈車に会えるだろう・・・

知っているんだろう?
こういうのに弱いっての

子供の心では戻れないのは凄く怖いし
大人の心ではそれでもきっと耐えられるというのも分かる
誰か一人ぐらい途中で脱落しても良かったのに耐えてきたのも強いと思う
でもやっぱり戻れて良かったなぁって思うだろう。そりゃあ。
こういうね、子供の頃のアレコレとかは想うと胸がギューってなるんだよ。大人だからね。
だから深く考えないようにするんだよ大人だからね。

闇の象徴であるゼットを完全に消し去る事もなかったのも色々考えてしまうね。
とにかく終着駅にたどり着きました。
電車モノで電王と比べる見方とかしてたけど、全然違うところにたどり着いたね

それと、イマジネーションの強い人には
仮面ライダードライブで剛の
追跡、撲滅、何れも...マッハぁ!
の時の電車通過時の演出がトッキュウ烈車が通過したように見えたそうな

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

