magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」

鎧武最終話
ミッチと貴虎兄さんの関係は仲良し仲良し言わないまでも元に戻ってた

謎のライダー邪武は何者かと思ったら
劇場版のコウガネだったか

城之内は黒影トルーパーで立ち向かったが結局やられただけだったか
今回はミッチが立ち直る話だったか

コウタさんは助けに来て邪武を倒し自分の星に戻っていった
今回は完全に後日談だったなあ

総じて
ミッチがコウタに憧れて
でもコウタのせいで歪んでいって一度全て失うも周りはわりと優しくて
でも自分を許せなかったけど頑張れそうだ
って割と元に戻っただけなんだろうか…

二話1セットからかわって毎週楽しみでした
こっちのほうが好きだな

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」

実質最終回でしたよね
カイトと紘汰のガチバトルは紘汰が最終的には生き残った

リセットかな?(サガラは許さないだろう)どうするのかな?と思ったら
黄金の果実のチカラを他の星で全く新しい生命を誕生させるために使った
これアダムとイブだ
サガラは蛇出し今さらだけどー

生き残った人々はたくましく復興に向けている
初瀬ちゃんは行方不明者扱いか、紘汰さんとかもかも知れない
ミッチはなんか変な格好に
貴虎が戻って気力を取り戻すだろうか

紘汰さん金髪似合わない
黄金の果実はそのままかじるのね

来週謎のライダー邪武登場
完全に後日談だな

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

あっという間にザックと耀子ちゃんを失い一人になったカイト
紘汰さんも一人に、自衛隊が救出に来たようだ。
インベスを引き連れたもう人じゃない二人の戦いが始まった

ヘルヘイムの実は人間じゃない者が食えばうまいらしいです

貴虎の幻影も消えたらしいが
ミッチはもう進めないのか

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

ミッチは完全に脱落したようだ 人間としての舞さんが失われてから 抜け殻のよう
死んだと思われた紘汰さんは介抱されてすぐ回復した
カイトは怪人化が進んで傷は完全に回復した。湊さんはカイトに付く様だ。いいのかあんた。

世界を救う気のないカイト。凰蓮と城之内は止めようとするが、ザックは裏切ってしまう。

カイトと紘汰が対峙。
バロンで舐めプしてたら負けた…。
ロードバロンに変身したら今度は傷の癒えていない紘汰には余裕。
裏切ったと思ったザックだが紘汰と逃した。一体?

時を越えた舞さんは迷子になっていて、紘汰とカイトの決着がつかないと戻ってこれなくなった。
何か鎧武開始時のイメージの大戦の世界みたい。
一応ありえた世界となったようです。

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon