magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

プロフェッサーが実に楽しそう
最悪だこのひと
凌馬のゲネシスドライバーは特注品で強いみたい
ズルイ
今日倒されたシンムグルンはオーバーロードです。
オバロ勢力どんどん減ってるなぁ

幻覚に踊るミッチを目撃する舞さん
もうダメだと思ったろうな

来週休みかよ!
次回はコータさんがインべス化っぽかったり
トッキュウジャーもクライマックスっぽいというのに

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

ミッチはもうだめか
貴虎ニーサンの幻覚が凄い
が、迷いを断ち切ってしまった幻影をも貫くミッチはどうやら鎧武極よりも強いようだ
策をいくら弄しても(大体サガラのせいで)コータさんに勝てなかったミッチがこんなに強く
それにしてもミッチ怖い

プロフェッサー戻ってきたのか
短パンで

レモンロックシード使い多いな

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

映画の宣伝でした来週かー
リンゴライダーはウサギさんパーツが多くてカワイイな
イナゴ怪人てそのまんまイナゴ怪人て名前かよ 仮面ライダーブラックRX風の怪人でした

サッカーはなんとも言えんが面白くなくはなかったです

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!残月VS残月・真!」

ミッチが自分の影の部分を受け持ってて歪んだ人間になってしまったのにやっと気付いた貴虎ニーサン
ミッチを止める戦いをするもトドメをためらい吹き飛ばされてしまいました
致命的なダメージである仮面割れ
だが海ポチャ。これ生きてるね…

こんなシリアスな状況で次週は映画の為のギャグ回だよ
なんでこう…

紘汰さんはまだミッチをかばう
もはや清々しいレベルだよね

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

