magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

はぁっぴしょん!チェリーエナジーロックシードを手に入れたです
シドさん負けた

ザックさんが思ったよりダンスチーム組のリーダーやれてる
弱いのに

ミッチ黒いね
ダンスチーム(安心できる居場所)は守りたい
ユグドラシルとして世界は守りたいしいざというときの最終兵器も分かる
紘汰の事は好きだけどガキ過ぎて危なっかしいからあまり動かしたくない
シドは大人のフリしてワガママ放題してるガキだし

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# サンボルボール

できたー
サンダーボルト版ボール4
シール多い

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# ガンダムサンダーボルト3巻 ボール付

ガンダムサンダーボルト3巻 ボールついてるヤツ買ってきました
サンダーボルト版ボール1
単行本の裏にくっついてる。店頭での積み方によっては無いのかなぁ?なんて思うかもしれない

サンダーボルト版ボール2
本と箱の間に取説とシールが挟まってました

サンダーボルト版ボール3
ランナーは五枚。結構ぎっしり。
う、上手く箱に戻せない。

ちょっと今日はまだ組めない

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon