magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダー鎧武 第15話「ベルトを開発した男」

花道オンステージ!やナイトオブスーピアー♪はなんと戦極さんの趣味だった!
ミッチの正体に気付いたニーサン。遅いよ…。いい人、いや人が良過ぎる。

ダンデライナーに乗った量産型黒影
劇場版でダンデライナー出てたね
魔法のほうきみたいなデザインだ

次週鎧武パワーアップ
陣羽織着てるのカッコイイじゃない

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」

大体答え合わせみたいなもんでした
ゆうやさんは最初の話の敵インべスになっていて既に鎧武が倒していた
剥いたヘルヘイムの実美味しそうだったね

シドさん(シグルド)が初瀬ちゃんを倒した
あーあ、戻らなかったか…

新世代アーマードライダーが4人
残りの2人は一体誰なんだ
(劇場版で顔見せあったが)

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

友情?そんなのあったかな

初瀬ちゃんがヘルヘイムの実を食べてインべスになっちゃった!
やっぱし!
しかも過去インべスの再利用か
貴虎ニーサンはまぁ知ってたようです

傷つけられただけでヘルヘイムの植物が生えてくるのは知らなかったね

ブラーボさんは負けたけどまだ無事のようです
勿体無いしね

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」

黒影に変身できなくなった初瀬ちゃんは城乃内に見捨てられてしまいました。
ネタコンビも解散か
城乃内は凰蓮と新たなネタコンビ結成するようです…。

MOVIE大合戦では巫女とか大樹とかあったけど
その辺出てきました
昔は森があって舞は神社の巫女さんだったのね

本の森はなくなってユグドラシル社が作った変な森が発生する事に

メロンジュースで変身する斬月・真
真て
にしても速いパワーアップだな


ドキドキプリキュアがクライマックスだ
大体知ってたがレジーナとあぐりちゃんとアイちゃんは全部アン王女だった
また、どうも元には戻れないようだ
王がキンジコになったのも王女に王への愛ゆえのジコチューが芽生えたのも
レジーナがキングジコチューの元に行ったのも責められまい

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon