magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

ミッチ、ロックシード213個って圧倒的すぎだろう
恐ろしい子!

ニーサン強い
最近全く勝てないバロンはともかくブラーボまでメロメロロンに

スイカアームズのGNアームズ空中戦はカッコ良かったです
研究員達は危険すぎる
今回のような大規模作業は普通しないのといつもニーサンが居るからなんとかなってたのかね

最後のダンスで
そういえば一応クリスマス回でしたね…

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」

戦隊からプリキュアまで全部クリスマス回ですか
ちょいと気が早かったような、でも販促にはいやいや

初瀬ちゃん城乃内は仲が良いなぁいつも一緒じゃないの
チーム鎧武が新しいゲームを提案。
もうインベスゲームはやらない方向かな、メンバーが危険て認識したし
けどダンスはどうした

森の調査に裕也さん捜索を言い訳にしてるけど
裕也さんはもう…どれだけ経ってると思ってるんだ

龍玄キウイアームズ登場
本当毎回のように新しいの出るなぁ
実際アーマーを着せ替えてるだけなのかなこれ

何の前振りもなく出現したインべス達。
もう制御できてないんじゃないのユグドラシルCo.

斬月の正体は分ってましたが、変身は初でしたね、白いなぁ

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダー鎧武 第9話「怪物インべス捕獲大作戦!」

ニーサンがいい人(人がいいという意味で)で辛い!
弟を全く疑わないのね

ヘルヘイムの木の実がロックシードになるのはベルトの力のようです
初めてでそれが分かるなんて…
もう紘汰要らないんじゃないかな
立派にリーダーしてるし

メロンのアーマードライダー斬月は貴虎ニーサンでした
紛れ込んできたインべス処理の仕事をきっちりしてます

もうそろそろインベスゲームはなくなるのかな

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon