magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」

あー白魔完全に悪役だよこれ
アーキタイプ仁藤はどうでもいいんだ

メイジになった真由
別に白魔に洗脳されてる訳じゃなくて共闘してました
しかも強いよね見た目の割に

自転車でふざけてると思ったけど
仁藤いいヤツなのが分かる回だった

でも大体負けてる

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」

今回騙されたのはともかく
一年前に金で指輪作らされてた輪島さん
店流行ってないものな
というか今までにちゃんとした客が出た形跡がない…

仁藤大暴れ
瞬平のチャリンコだったのか

謎の自転車特訓
そりゃあいきなり大技出来るわけないって

まゆちゃん変身カッコイイじゃない
久々の女性ライダーか

プリキュア面白かったー
次週キュアエース登場
え、レジーナじゃなくない?
アン王女みたいな
でもまさかこんな年増な

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

