magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」

放送中にスカイツリーへの電波切り替えテストしないで!
大丈夫なのはよかったけど
切替時に一瞬画像が乱れた上にセリフが聞き取れない
コヨミちゃん久々に充電してた

発掘品の指輪
石っぽいの取ったらメタリックな

ゴーレムが指輪ケースを作ってた
ベルトも入りそうな
今回のケースか

グレムリンさん都合よく現れすぎでしょ
仁藤も騙されますわ

ハイパービースト
CMで初公開しないで!

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」

絶望を押さえ込んだ?!

ファントム誕生来たか?と思ったら魔法使い誕生なのか
新しいライダー誕生か?いやそんな事ないっぽいんだけど
コヨミちゃんっぽくなるのかね
むしろコヨミちゃんが魔法使いにならずよくわからない状態になってるのも謎なんですが
白い魔法使いがたまたまハルトの方行っただけなのか

今回突然現れた白幕さんやっぱり怪しい
今回の話は面白いね

次回はビーストパワーアップ関係の話なのか?
今回の続きはやらないのかいー

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon