magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーウィザード 第23話「決戦」

フェニックス
オールドラゴンで再生できない程完膚なきまでに倒すのかと思ったら
太陽で永遠に死と再生を繰り返せとか
エグいよ

なるほどビーストなら魔力ごと食っちゃう事ができたかしれない
実力がちょっと足りなそうだけど
今回は2号ライダーの贔屓タイムが短いね

コヨミちゃんがなんか可愛くチョコのCMを

なんだ来週バーさんが変身してるっぽい

キョウリュウジャー
凄いウルサイ

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」

ゴーバスターズ良かったね
陣さん本当に消滅してしまったけど覚悟ができていた
最終決戦もふさわしい戦いだったし良かった

ウィザードは
謎の青年ソラは一体誰なんだ
ワイズマンとちがうのか?
メデューサがわがままなフェニックスに石化攻撃するも大丈夫でした

フェニックスさん強い倒されるたびに強くなる
フェニックスに同じ攻撃は二度と通じない、これはもはや常識
今度はオールドラゴンで戦うんだろうけど
倒せるんか?倒してここでフェニックスさん退場っていうのもなんかね

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

凛子さんてフェニックスて知らずに接触してたんだっけ
ヴォオオオオ多かったけどおとなしかったね

白幕さん怪しすぎる でも一応新アイテムが出現してパワーアップできました
ドラゴンの能力はまたコピーみたいな
4人に分身しての隙間ない攻撃でベルゼブブも裁き切れなかった
強敵だったんじゃない

もう春映画が
スーパーヒーロー大戦Z
一体何度目のお祭り映画なんだ
スペースショッカーって


ドキドキプリキュアはじまた
トランプモチーフのプリキュア

L!O!V!E!ライオン!(違う)
ププププリキュア!(ファイナルアタックライド風ではない)

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon