magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

いきなりヒドイギャグ演出の回
たまにやりますよね仮面ライダーで
何よあのおしゃれ魔法マッシブ魔法

でも割とベルゼブブが強敵だったり
被害者の女性が孤独にさせられてシリアスだったり
いつもウザイ瞬平だが被害者の女性の方がよりウザいので
割りとまともに見えるという

フェニックスさんも元は人間だったようだ
花屋さんで働いていておとなしかったって言うけど
粗野な今と変わらないヒゲチンピラ面に対してそんなこと言われても
説得力無いよ!
UOOOOOO!
刑事の凛子が珍しくちゃんと捜査してたね

ゴーバスターズ
最後の手段自爆もできないってこれどうするの
強すぎるよエンターさん
さらばエスケイプこっちはこっちでヤバかった

スマプリ
最終回でしたがなんというか展開が早いと思ったら凄く遅かった
スマプリは序盤は凄く面白かったけどやりたいことは全部その辺でやっちゃったのかな

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第18話「魔力が食事」

メデューサに騙されてライダーバトル
何だか懐かしいね

仮面ライダービーストは古代の遺跡に封じられていたキマイラの魔法使い
ウィザードよりずっと古いんだ…

仁藤は「みなまで言うな」とよく言う
この人って…

マヨドーナツはまずそうですがどーなんでしょうか

謎の青年からでかい黄色の魔法石を渡されるコヨミちゃん
何者なんだ、まともな幹部なのか?
メデューサとフェニックスさんは正直身勝手過ぎだったぞ
そして大体今までの魔法石は何なんだ

ゴーバスとプリキュアがクライマックス
ゴーバスは何か今やるような話じゃなく見えたけどきっちり最終戦というか
延長戦みたい

プリキュアは意外と超展開なんですが
キャンディがなんでも叶えるミラクルジュエルだと思ったら嘘で女王の娘
しかも女王は既に故人で
サナギから孵ったキャンディが人間態、しかも予告でバレとか

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第17話「もう一人の魔法使い」

仮面ライダービースト仁藤登場
なんか悪くないマヨラー兄ちゃん
ドーナツにマヨとか気持ち悪いです

ビースト
ファントムキマイラのちからで変身しているらしい
ライオンなマスクのライダー

回復の魔法なんてない(腹いっぱいに対してかよ)
に対して
そんな奇跡も魔法もあるんだよ
で回復の魔法も使えるよ
てのが面白い

キマイラってーとライオンとヤギと蛇が基本みたいですが
今のところライオン頭だけそれっぽく
他のカメレオン、ドルフィン、ファルコンはいわゆる合成生物なキマイラっぽいですかね

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 電子書籍検索

電子書籍がそれなりに流行ってるように見えますが
どこで買えばいいのかわからないってので
横断検索ができるのないかな?と思ったらありました
電子書籍サーチ

が、そもそも欲しい本は電子書籍化していないという
何とかしてくださいよぉーー

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、本年が良い年になりますように
2013年おめでとう

テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon