magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」

コヨミは春人の魔力で生きてるのか
タイトルどおり人形なのか
どうなのか分からないけど最初のベルトにタッチさせるシーンは怪しかったよ

魔力が尽きたウィザードは魔法が使えず「エラー」の声が
エラーなのかー魔法で

今回のファントム(怪人)はケットシー
随分陽気な
ガイジンな見た目とというか流暢すぎる日本語とのギャップが

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

マジカマジカマジカ ショータイ!

それよりゴーバスターズが凄いことになってる
一気に伏線回収したと思ったら悲しみを乗り越えてラスボス倒したよ
そして次回、ギャバン登場ってどうなってるのよ?


忙しくて感想書けないでいたけど
仮面ライダーウィザード始まってます。第3話。
なんとなく普通の平成ライダーっぽい(なんだそれ)

ファントムに狙われた人は魔法使いの素質があるのかなと思ったら
騙されてた。俺が!見事に!

ファントムが瞬平にわざわざ力を貸して絶望させようとしてただけだったのね…

ドラゴンが変形してなんか変な格好でガタックエクステンダー落としした!
あれ龍の足の形なんですね…。わからなかったよ

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

