magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーフォーゼ 第24話「英・雄・願・望」

ゴーバスターズ始まったわ
特捜な感じで何だか戦隊と言うよりはメタルヒーローな始まりかと
でも巨大怪獣、ロボ出て、あ、これ戦隊だ
グラサンでペルソナー、いや変身
いやそもそもどっちもグラサンでじゃないんですけどね

フォーゼ
キッグナスの正体はコスプレ野郎さんの別人格でした
また引掛けでしたぜ

蟹さんバッチリ熱に弱いじゃないあれ
焼きガニにしてやんお

次回、先輩Sが卒業してしまう。
そんな時期かー

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」

ペガサスがホロスコープスに変身した!
でもサジタリウスじゃなくて蟹さんだ

蟹は生き残る事は出来るのか

そして次はキグナス。なんか王子っぽいな
 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・導」

スーパーヒーロー大戦来るーーー!
凄い楽しみだけどライダーの世界も戦隊の世界も破壊しそうな気がします
おのれディケイドォ

マグネットステイツは見るからに動けなそうね
動く砲台的な

ゾディアーツがドラゴン、ペガサスとブロンズ聖闘士が続いてます。
次はアンドロメダあたりでしょうか

今回新しくクローのスイッチが追加
「セイヤー!なんてな」
オーズか!まぁクロー使いだったよね。

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

