magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーフォーゼ 第16話「聖・邪・葛・藤」

アチョー!ナゾのライダー登場

フォーゼvsフォーゼ
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/story/16.html
リブラ・ドーパント橘さんの能力による幻らしい。
ってドーパントじゃないですから
ゾディアーツですから

筆スイッチとか何で作った
来年は書き初めとかするんだろうか

ライダーも戦隊もプリキュアもクリスマス話だったけど
プリキュアが一番佳境だったね

はやぶさくんの歌はヤバいかもしれない
寝ぼけてると頭でぐるぐる回る

映画観てきたんですが、
仮面ライダーvsスーパー戦隊の予告がっ
楽しみ

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 進撃の巨人6巻とか

ダンボール戦機と進撃の巨人
「進撃の巨人 6巻」出てた
あと「ダンボール戦機 2巻」だいぶ前に出てた

進撃の巨人映画化って正気なのか
それまでにどこまですすめるのだろか

今回は前巻に出てきた巨女さんをひたすらどうにかしようとする話
この巨女の正体はいったい何者なのか?
おっとあーあー聞きたくない聞きたくない

ダンボール戦機はアニメと同じ流れだよね
灰原ユウヤくん良いね
主におまけ漫画の状態が
バンって大分違う、いやアニメが最近凹みがちなだけだっけ?
次巻はオーディーンが出るようだけど
ずいぶんバリってるような、バリグナーってる感じで

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第14話「毒・針・猛・襲」

「クライマックスヒーローズ フォーゼ」のCM
オーズのフォーム127種って頑張り過ぎだろう

久しぶりに宇宙でロケットドリルキック
ロケットが巨大に?

園田先生はスコーピオンゾディアーツだった。
橘さんはてんびん座か
教師は全部12星座なのかな(大杉以外)
スコーピオンはマント外すとなんか普通だ
かなり前から出てたサソリさんが声的にまさか女性とは思わなかったな
はっ、まさか蠍座の女

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon