magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# ドロヘドロ16巻

ドロヘドロ16巻 と 悪魔の経典
付録小冊子付きとかいうから小さいと思ってたら
サイズは同じでした
今回の表紙は悪魔化ニカイドウかわいい。
発売前にはアマゾンとかにはマスクつけたカイマンの画像が載ってた気がするが

悪魔の経典
内容的には新作の「魔のおまけ」ですが
カイマンとかの日常というかカイマンが見れるのはもうココしか無いのでいいのです

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第8話「鉄・騎・連・携」

キング隼さんは親父さんの期待に答えようと頑張ってた
残念さんじゃなくなるかな

今回のは猟犬座のゾディアーツ
新しい星座で神話はない
ないのかよ!
牛飼座の牛飼いが連れてる2頭のわんこだそうだ

予告でもう赤い新しいフォームというかステイツが
早いな
いや、でもダブルやオーズは最初からガンガンチェンジしてたっけ
エレキとか赤いのはそういうのかな

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

習字でサタン出現
残念キングさんは頑張る

ケンゴさんロボ頑張る
かっこいいけどやっぱりあまり活躍できないのな…
来週頑張れそうかな

フォーゼの頭がアメフトのボールに似てる

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」

冬の映画「MOVIE大戦 MEGA MAX」
フォーゼ&オーズっていうけど ダブルと3人並んでるんですけど…
今のところまだオーズ編の方が楽しみです

エレキステイツ
最終フォームじゃないのに金色とな?
金色のシワシワが人工衛星等についてるヤツみたいです
肩の丸いのは雷神の太鼓みたいな
剣も持ってるし
最強フォームでいいんじゃないかな


テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第5話「友・情・表・裏」

痺れるスイッチ、エレキスイッチ
パワーが凄いんじゃなく失敗作じゃないのか

一角獣座のゾディアーツ。
馬顔が外れて剣に!結構面白い怪人だね

チャラ男ジェイクさん
スイッチパクってもどうにもならないと思う

今回登場のスイッチ
チェーンアレイモジュール:ガンダムハンマー…これ再登場なさそうだな
ビートモジュール:強烈な音を発生…迷惑なのだ

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon