magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーフォーゼ 第4話「変・幻・暗・躍」

まったくキングさんは残念な人だな
新クイーン候補に付こうとしたり逃げたり・・・

クイーンさんは影での努力家でした
珠恵は正気に戻ったけど
元通りの仲になれるんだろうか

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第3話「女・王・選・挙」

「サソリ座」のゾディアーツ出現
あぁ12星座だから強力なのかな

12星座ということは「カニ座」がどうなるかが問題だねぇ
聖闘士星矢の汚名挽回となるか
龍騎の蟹刑事みたいになるか

蟹の汚名てそれぐらいですがね

ところで前回のオリオンは強そうだったけど
今回のカメレオンは貧弱だね
一応、丸いのとラインでカメレオン座の形をとってる…の…か…?
なんか元の星座の形もイマイチだし神話とか無い比較的新しい星座らしいです

ALFLEXとか展示してあったJAXAはあれJAXAなの?
ちょっと行ってみたいね

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第2話「宇・宙・上・等」

宇宙まで飛び出してゾディアーツを撃退
大気圏突入

うむ、仮面ライダーなら問題ないな
ゼクト万歳と叫んで燃え尽きたライダーも過去に居たけどね

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーフォーゼ 第1話「青・春・変・身」

宇宙と学園モノってどういう組み合わせなの
なんというテンプレート的な主人公とギスギス学園

弦太郎ははたして最後までリーゼントモドキの髪型なのだろうか
なんとなく期待してた宇宙バトルはあまりなさそうな気がしたよ
賢吾がもってたスイッチカチカチは楽しそう

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナの格ゲー出る
http://www.famitsu.com/news/201109/01049309.html
マジかマジだ
やっぱりジョジョっぽい
ジョジョみたいなシステムだと嬉しい

ところでデビサバOC買いましたが
デビサバ2をもうちょいやりたい

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon