magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# デビサバ2

デビサバ2 スペシャルサントラ
デビサバ2
イトケン
8曲目は10BITさん…じゃなくて8BIT風アレンジ曲

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

ウヴァさん復活したぞ!
しかもアンクと手を組んで

アンクさん、ヤミーも作れるようになって
普通に敵みたいじゃないか

鴻上会長は映司のコアメダル破壊の力を快く思っていないようだ
全てを破壊する力、ドクター真木が好きそうな力だね、うん
ドクターにあったメダルなんだろうね

そういえば鴻上会長は何か企んでたんでしょうか?
もうあと数回のオーズ
グリード全部復活したしどうなんのさー

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ノーラのアトリエ

ノーラ
アトリエシリーズとかよく知らない
ええ、絵目当てです。まだ遊んでない。
来週はデビサバです

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 藤異版ダンボール戦機

藤異版ダンボール戦機1巻
俺がガンダムだ
藤異版ダンボール戦機のキャラ絵柄は割とアニメと似てる気がするよね
表紙は似てないけど

あとロボ上手い AX-00の素体かっこいい
今までの漫画でガンダムは描いてないけど
メカだったりメカっぽいクリーチャーは結構描いてたね

内容はだいたいアニメと同じだったかな?
あとおまけのSD体型の絵がいいね
コロコロだけどSDガンダムだね

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第42話「氷とグリード化と砕けた翼」

アンク(ロスト)撃沈
コアメダル破壊
えええー、壊れるのー?
いや前の映画で壊れてたけど
これでアンクさん完全体の可能性はなくなりましたがー

そしていつもの姿で復活したアンクさん
人の姿とれるようになったのか

が、やっぱりにいちゃんの身体を必要としてるようだ
グリードは感覚が人と比べるとくすんでいるから、か?

前回、映司の様子がおかしかったのは
グリード化の影響で味覚がなくなってるからでした
元に戻れるんだろうか

ドクター真木がキヨちゃん人形に関して相変わらずのリアクションでなごむ
シリアスな状況なのに
ラスボスになるかもしれないのに

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」

本当に取り込まれてしまったアンクさん
だがやっぱり抜け目ない
一瞬でタカメダルを比奈ちゃんに渡してたり
メダルケースを隠してたり

兄ちゃん意識を取り戻した
アンクさんと全くの別人だ…凄いわ

比奈ちゃんと兄ちゃん
協力的だけど良い雰囲気なので
巻き込まない為にもう会わないと決める映司。クスクシエからも去る。
映司沈黙するがウソはつかないんだ…

一人で戦う映司
だが後藤さんも居る
里中はどうした

ドクター真木
梅雨だけど雨も降ってないのに傘ですか

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」

カザリ「性格がアンクっぽくなってるんじゃない?」
ガキアンクはカザリの思い通りに動かないね

劇場版CM
おいブラカワニコンボがもうでちゃってるじゃない
地味に

アンクさんが消滅
完全体アンク復活
でも予告で戻ってるんですけど…

勝って油断してる所を襲うとか汚い
アンク汚い

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

