magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# GCC MINI 世界樹の迷宮Ⅲ

ゾディアック Yボタン
GCC世界樹の迷宮Ⅲ ゾディアック アナザーカラーバージョン
できはいいけど この色のファンネル子は使ってないや

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

今回やたらと映司が超アクション
凄いキックするなぁ

グリードたち
4人チェスって…実際あるらしいね
ルールはしらない

後藤さんいきなりワイルドな格好に
なんか違和感
伊達さんが使わなかったカッターウイングをちゃんと使ってます
けどパートナーが居ないと戦いづらい
前からだけど里中さんは強いよね

ムエタイヤミーの親は町内会長の奥さんなん?

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 葛葉ライドウ コドクノマレビト 4巻

ライドウ4感出てた
ライドウ4巻
メイドイッポンダタラがかわいい

アリスやショボーが出る巻なので読みなさい

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第38話「事情と別れと涙のバース」

伊達さんと後藤さんの物語で
映司とかは空気だった
まぁいいです

裏切った伊達さんは成長した後藤さんの訴えを聞いて
すぐ改心しました。
グリードの集中攻撃を受け変身解除、死亡
伊達さんの石は後藤が受け継いだ
と思うでしょう

自爆装置解除したりバースの装備を使いこなしたり
バース Re:Birth(再誕)!じゃないか
歌も流れて、何も新しくないのに新しい

感動の継承劇で良かったと思うんですが
全然生きてた伊達さん、え、えええええー
総額1億ゲットして手術を受けに旅立った…。

さらば伊達さん
ドクター真ァ木ィと伊達さんのコンビ
伊達さんと後藤さんのコンビは良かったよ

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第37話「眠りと1億とバース転職」

伊達さん1億のためグリード側につく
イヤイヤお金貰えればいいのかよ医療学校を作るという理由があったとしても
どうせオーズがどうにかするし大丈夫?んー?

睡眠欲のウニアルマジロヤミーが倒れ
カザリさん達は大量のセルメダルをゲット
オーズは睡眠欲と闘いながらリアルタイムで見てますよ、ええ

そういえばヤミーって倒されないとメダル出てこないね
哀れなメダル袋

プトティラ斧はタトバでも取り出せる上に高威力ね
メダジャリバー立場ないね

とうとう後藤さんがバースになりそうだよ
随分かかったね

夏映画「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
暴れん坊将軍と共演 えー
新フォームブラカワニ登場
21のメダルってどういう?
3×7?タトバを除いたコンボ?

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon