magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーオーズ 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」

「プットッティーラ! プットッティラノザーウルゥ」
プトティラの歌がきたねー
シャウタをすっ飛ばして
串田アキラと映司の歌ですよー
串田アキラ、ごく最近はトリコが印象的ですが
メタルヒーローシリーズの歌をよく歌ってたんですねー
ジバーン ジバーン 人はだれーでもー
ギャバンの方が有名だって?いいじゃんかー

予告の「アンクに出ていってもらう?」
はやっぱり予想のシーンと違いました。ミスリード。

映司の夢は地球サイズ
でっかい夢は無限大
てっきり夢が無くなって空っぽなのかと

メズールとガメルが復活したが
即裏切られて倒されたウヴァさん
ヒドイ、ヒドイわ
だがどっこい生きてるクワガタコアメダルウヴァさん
なんで意識あるんだ

スーパーヒーロータイム
「オーズもヤバいじゃねぇか グリードが集結しちまったぜ!」チャリリ
ウヴァさん…

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」

DJ HURRY KENN Ride the Groove:仮面ライダーavex SOUND WEB WEBRADIO:
久しぶりの説教ラジオだ!
風都から来たつよしとあやのが冒頭で夢を破壊されましたが
説教くらってます グダグダだねぇ
けどラトラーターは良かったとおもいます

ウヴァさん、カザリ、アンク間を
メダルが行ったり来たり

カザリはウヴァのガメル、メズール復活に協力するが
あんたのせいで2人居なくなったんだよね、カザリさん

伊達さんがヤバい1億は手術費用か?

比奈ちゃんがピンチになり
信吾ニーサンが意識を取り戻した?

予告「アンクに、出てってもらう?」
ひどいです
でも全く関係ないタイミングのセリフだったりして・・・

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第34話「親友と利用とその関係」

映司「誰かを助ける力が欲しいから失いたくない」
いいね、あるじゃない要望

自分の意志でプトティラに変身する映司
結局暴走はしてたけど良い

脅した上に結局全部バラすアンクさんマジ外道

伊達さん凄く引退しそう
1億溜まってないでしょう、嫌な引退は嫌だよ

次週、アンクさん久しぶりに比奈兄に戻るが
すごい違和感

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# たまに音楽きく

iPod shuffle欲しいね
第4世代iPod shuffleがちょっと欲しいな小さくて
第2世代持ってるけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」

しないのか!変身!後藤さん!
あの予告で!

伊達さん捕まってが変身出来ないからここで後藤バース誕生かと思われたが
まだ変身する資格がないと判断したようで、結局テープぐるぐる巻きにされてしまった

開始直後のプテラノドンヤミーとの対決で映司が暴走したの
完全にアンクさんのせいだよね
メダルを取りたいのは分かるが
「紫のメダルの力を借りれば俺の体を取り戻せるかも」
は無い無い

前回映司の秘密が明らかにされました。
政治家の息子で正義感を政治家たちに利用されたのがショックで
からっぽ、自分への欲がない状態になってしまったという。

話はわかるがそういう人の心理状態はわからないぜ

空白状態がオーズの器として都合がいいようだが
コアメダルが入り込んで暴走しやすくなったみたいだ

また、ドクター真木も残りのメダルを取り込んでグリードとなった

あれ?冬映画で名前が出た紫のメダルのグリード「ギル」さんは?
そんなの居ませんでしたに?

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon