magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーオーズ 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」

ドクターマァキィが紫のメダルフルセット10枚を持ち出してしまった
10枚全部あるってことはまだグリードにもなってない「完全」な状態なのね
メダルをセットから1枚抜いてもグリードにならない
やっぱりメダル破壊しないとグリードにならないの?

ウヴァさん
クズヤミーを使って地味にコツコツセルメダルを集めてた
虫頭なウヴァさんにしては頑張ってたな
そういえば普通のヤミー作る以外に
クズヤミー作る能力あったねウヴァさん

軽そうな兄ちゃん坂田は善意で恩返ししてたけど仇に
まー毎日何もせずに金が入ってきたら人間ダメになるよ

女性型の黒アゲハヤミー
スカート履いてるぞ
「ギン!ギン!ギン!ギン!ギン!ギン!」6枚セルメダルでせいやーされました
ギガスキャン2回目
でもコアメダルとられちゃってまたしばらく使えないという

次週、紫のメダルでプトティラコンボが
あれー究極コンボじゃなかったっけ
しかも操られてる雰囲気だよ
あとバンダイおもちゃのCM速すぎる

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

別アンク
左手どころか右手以外完全体じゃないですか
性格が予想外でした
ボクとか言うの

吸収しあいで圧倒的に不利なアンクさん
メダルがどんどん吸われる無茶だ

ドクターマァキィ
やめて変顔
カンドロイドで戦う姿は頑張ってた
変態チックとはいっちゃダメだ

ドクターの姉を求める欲望から生まれた
シャチパンダヤミー
目の部分に顔があってこえー

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」

ハッピーバースデー!仮面ライダー!
前回、今回は劇場版の宣伝みたいな
それにしても、999、1000の○が三つとOOOとかうまくいったね
更にライダー40周年とか

元ショッカー戦闘員(どういうこった)の千堂さんの欲望により
ヤミーとして歴代戦闘員が登場(全種類じゃないし重複もあったようだが)
が、さすが戦闘員、弱い…。かなしい

話は劇場版に続く?続かなくても問題ないようだけどね

今週は、ライダー、プリキュアと脚本家が同じ
スーパー米村正二タイムだったわけで
つい比較してしまうわけだが、比べるとプリキュアの方がいい仕事してたかな…

今週から始まった「トリコ」
いきなりワンピースとコラボってどうなの
オープニングが串田アキラで「ト・リ・コ! トリコトッリッコッ!」

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon