magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# デビルサバイバー2

デビルサバイバー2
http://ds2.atlusnet.jp/
3DSじゃなくDS?
まー楽しみです
難易度は同じ程度だといいな

やっぱり「女神異聞録」はもう付かないのね

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第26話「アンクとリングと全部のせ」

1週間経ってTVが再開し始めました
「仮面ライダーオーズは楽しい時を作るバンダイとご覧のスポンサーの提供でお送りします」ってのがなかったね
CM枠はACとオーズ電王映画

アンクさんがタジャドルメダルを映司に渡してたのは
メダルを奪われる危険があるから保険のため
オウムヤミーを倒させなかったのは親グリードを発見するため
賢しいね
映司とアンクの関係は最初のころから変わってない
このへんが気持ち悪いんだけど
気を許しすぎないようにしてるんだねー

ハッピーバースデー!バース・デイ!
じゃなかったのね
左手アンクのためのケーキを作っていた鴻上
知っているのか

装備全部載せのバース・デイ
う、動きづらそう
最強形態だけどシャウタの前座でした

次回、次々回は仮面ライダー1000回記念のギャグ回のようだ

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 地震で感じたこと

地震発生した3月11日は外出中で電車が止まって帰れなくなりました。
帰宅難民になって避難所にお世話になりました。とてもありがたかった。

全然被害は無く無事だったわけですが、連絡がとれず家族が無事か不安なおもいをしました。
それから数日、平常運転な日常がとても大切に思えたわけですが
そろそろ慣れてきちゃったかなー

「何とかしないと」という非日常的な気持ちと
「帰ってくる場所、平凡な日常」を守り普段どおりに社会を回した方がいいという気持ち

やれること、やるべき事は募金と節電、応援ぐらいか
頑張る、頑張ろうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

鳥ヤミーが出現
まさかアンクさんが?ってそんな事はないんですけど…

左手アンクが別にいるようだ。どういうことなのだ?
アンクは鳥ヤミーを倒したくない様だ
何か探ってる?

しかしタジャドル、同じ鳥で火属性のヤミー相手とはいえやられちゃうのかよ
もうタジャドル推しは終わってしまったの?
「ギガスキャン!」一回しか決めてないよ

伊達さんは鳥ヤミーを見て何も疑問に思わなかったのか
まーマニュアルも見ない人だから事情は深く考えない?

後藤さん、伊達さん、映司3人並び立っての変身は良かったね
後藤さんは並んでただけだけどね

テーマ:仮面ライダーオーズ/OOO - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon