magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーオーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」

「シャシャシャウター シャシャシャウター」
シャウタはよかったけど映司は酷かったね

伊達さんが良い男だった
医師だったのかあんた
何のために1億稼ごうとしてる?
ドクターマァキィイイとの掛け合いもいいのよね

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」

伊達さんと映司はあったことがあるかも知れないが
覚えてないそうだ
映司が当時と変わっているということ?
というかまたヒドイ事言われてるけど、怒らないね映司

映司の目がハートに
ヒドイ、いやよくあるけどさ

バースはグリード相手だと本当にダメだね
特にカザリは強いんだろうけど

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」

タカ!クジャク!コンドル!ギン!ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!
タジャスピナーって中のメダルが高速回転して
それを7連続スキャンする仕組みらしい
いいね

映司「正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれるんだ」
予告のシーンとは違うところで言うんだ…
映司は正義を守りたい気持ちがエスカレートする場面を幾つも見てきた
そういえば世界中を旅してたんだったね

ウヴァさん隆くんに笑いかける
なんといういい笑顔

ピンチになったウヴァさんは隆くんでもう一体「正義」のヤミーを作ろうとするが
隆くんの本当の願いはお父さんに帰ってきて欲しいという物だった
正義もいいけど身近な人も大切だよね

人質と引換にメダルをウヴァに渡すフリしたものの
アンクさんに誤解されたり
ウヴァさんにも言われてたけど仲悪いね

あとよく騙されてるウヴァさんだけど今回はバレていたようだ
それといつも映司は賢しいね

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 第21話

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 第21話
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

ショボたん
アリス&赤黒おじさん
ドッペルゲンガー

素晴らしい
可愛いぞモー・ショボー

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第21話「バッタと親子と正義の味方」

バッタ!
バッタヤミー気持ち悪いけどなかなかかっこいいデザインです
バッタヤミーは許さない
ゴセイナイトは許さない
キュアメロディは許さない

「正義感」という欲望ということで
ある意味仮面ライダーっぽいバッタなんでしょうか
怪人だし暴力的だけどヒーロー然としてました

良い世界にしたいお父さんにも
かっこいいお父さんを応援したい隆くんにも結構共感出来たのでした

お父さんはいい人なのでさっさと司法試験受かってください
いや勉強大変だけどね

タジャドルの盾「タジャスピナー」はメダルを7個もセット出来る
ベルトと合わせて10個「完全」にセット出来るわけだが
さて

次週、映司は「正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれる」というセリフを吐く様だが
正義を否定できるのか

最近かなり面白くなってきたね

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon