magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# レイストームHD

レイストームHD買ったのでプレイしてみてます

画面は確かにキレイ
というか今のテレビでPS版を遊ぶとPS2の補間やPS3のスムージングをかけても残念な表示になってしまう

でも、HDは何か変
普段死なないところで死ぬ

で、ためしにPS版を遊んでみたら死なない
ホーミングビームを何の苦労もなく避けられる
敵弾の弾道もあまり気にしないで避けられる
そしていつものところで死ぬw

これ、見て考えて操作してたんじゃなく
身体が覚えてたんだなぁと実感しました。

で、少ししたら慣れたのかいつものところで死ぬようになりました
まるで成長していない…

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

コンドルのメダルは鴻上会長が持ってましたー
もう残り全部持ってるんじゃないの

真木さん受難
キヨちゃん(人形)に鳥糞が
キヨちゃんがおでんに

あのボロい車はなんなの
人形用座席ってかわいい

後藤さん復権はくるのだろうか

あれだけ無敵だったバースが
一気に弱体化
セルメダルのヤミーには勝ててもコアメダルのグリードとの戦いは想定されてないですか

メダル一気にケースごと奪われました
残りは1枚(アンク本体)だけ
カザリ完全体(+メズールメダル)復活ですよ

おおお来週タジャドル出るーって
散々映像出た後だし遅すぎる気もするー
でもかっこいいー

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

ウナギですか
故メズールの青い海系メダル、随分前に奪っていたけどようやく使ったね

バースのセルバースト
チャージに時間がかかるうえに
メダル何枚使うんだ
いやこの間のムダ乱射よりずっといいんだけどね

映司は鈍感なのかどうなのか
一見人が良さそうでそれでいて実は抜け目ない
っていうと
あまり印象良くないんですがー

何か隠してる感じがするんですよね
そのうち明らかになるかな

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# デビルサバイバー オーバークロック

デビルサバイバー オーバークロック
アトラスのニンテンドー3DS 1発目はデビサバの移植+αみたい
「女神異聞録」が取れたね

ボイスが付いて悪魔が増え、グラフィックが強化される
「8日目」が追加される

ということが今のところわかってるみたい
DSのは8日目もなにもないような感じだったけどなぁ

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

比奈ちゃんにメダルケースをプレゼントされたアンクさん
鴻上っぽいデザインだがどうしたのさ
結構悪くなさそうな表情してるアンクさん

このケース劇場版でも出てくるんだよねぇ
ふつうに持っててアレ?って思った

バース伊達はメダル集めの為(金の為)に戦ってる
1億稼ぐとか言ってますがどうなるんでしょう
そして後藤さんは?

初めてまともにタトバキックが決まった
のにバースの銃撃と重なってヒヤヒヤ
また撃たれたかと思ったよ

あんたのせいだ後藤さん!

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# うみねこのなく頃に散

うみねこのなく頃に散
終わった。

物語は完結した
面白かったのだがこれは

真相は…猫箱の中。
それが……ウミネコ!

全EPの謎は解こうと思えば解けるんだろうか

テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon