magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーオーズ 第4話「疑いと写メと救いの手」

カザリさんコアメダル一応持ってたんだね
足りないだけで
取られちゃったけど身体維持出来るのか?

現在オーズが持ってるメダル
カマキリが取られて
鷹2枚、虎2枚、バッタ1枚、チーター2枚
ダブってるんだけど…

コアメダルも2枚以上あるんだねよくわからん

仮面ライダーオーズ タカトラーター
黄色い

使いやすいらしいタカキリバが使えなくなったね

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第3話「猫と進化と食いしん坊」

必殺のキックのお披露目が第3話、
しかも妨害されて不発だとおーー?

タトバキック
オーズの足がバッタっぽく変化し
3つの○をくぐって蹴る技ですが
妨害されて岩を砕いて不発

カッコいいと思うんだけど
もしかしてメイン必殺技はメダルジャリバーで空間ごと斬る方?
そういえばW劇場版でもこっち使ってたなぁ

映画といえばやっぱり冬にも映画がやるらしいですね
仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W MOVIE大戦2011
おやっさん(鳴海荘吉)の仮面ライダースカルが登場するそうですが
翔太郎はまたハーフボイルドな半ズボンでしょうか?
もう撮り終わってるのかな

今回気づいたけどヤミーってミイラ男っぽい不完全体から別な形態に変化してるんだね
カブトのワームみたいに複数出てくるわけでもないけど似た様な感じか

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第2話「欲望とアイスとプレゼント」

鴻上ファウンデーションは敵になるのか味方になるのか
剣とバイクをプレゼントしてくれたり
カブトのゼクトみたいに直接味方ではないけど関わってくる組織と言う感じか
でも会長さんは敵になるんでしょう?多分

自動販売機がバイクに変形ってのはおもろいけどちょっと無理があるなぁ

結構メダル集まったけどアンクはいづれ実体化するのかね
一応映司が自分の意志で変身出来るようになったけど
理由はアンクにとって都合がいいからってだけで弱めだねー
その気になればいつでも別れられるんじゃないかね

∞に更にoを付けて
無限の上、oooって面白い

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーオーズ 第1話「メダルとパンツと謎の腕」

オーズ!オーズ!

Wと地続きの世界らしいけど
怪人(グリード)がバケモノ過ぎて財団Xとか出てくるんでしょうかー
別の財団(別だよね?)鴻上ファウンデーションってのは出てるけど

オーズは割と明かるいめな世界観?
脚本が電王と同じっぽいけれどどうなるのかな

「タカッ トラッ バッタッ
タ・ト・バ
タトバ タットッバッ」
またとんでもない変身音だこと

怪人アンクに乗っとられた警察の人
超星艦隊セイザーXのビートルセイザーの人だねぇ

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon