magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーW 最終回「Eにさよなら/この街に正義の花束を」

1年後と先週の直後が前後して分かりづらかったが

フィリップは先週の直後、若菜から身体を貰い受け、
復活してたらしい
エクストリームメモリの中で1年間見守ってたんか

ペットショップでサンタちゃんから猫缶買ってたが
ミックを飼ってるのかな?出てこなかったけど

ペットショップの店長がチンピラグループEXEのボス?
ショボイ…

コックローチとかアノマロカリスとかのメモリは量産されてたのかなー

今回はエピローグ的な話でした。
フィリップ復活はまぁいいんじゃない?
ダブルは終始王道的な物語だったしね
次は外道(?)な話を期待したいかなー

「さぁ、お前の罪を数えろ」

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第49話「残されたU/永遠の相棒」

さよならフィリップ

単身で若菜を救出する翔太郎
翔太郎一人でも風都は大丈夫だなということなのか

ユートピア・ドーパントの能力を受けると顔がのっぺら坊に
正直トラウマものだったわ

本当に消えてしまったフィリップ
翔太郎はフィリップが残した本とロストドライバーを手に涙する

次回、最終回。
話しは1年後に飛ぶようだ
まさか仮面ライダージョーカーが本編でも出るとは思わなかった
ミュージアムは崩壊、加頭も居なくなったけどまだ風都には
ガイアメモリがあるの?

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」

園咲家は壊滅したが、翔太郎はフィリップのために猫のミックを捜してきてた
いい奴じゃないかぁ

黒幕の財団Xは園咲家のミュージアム(ガイアメモリ)、
コンペに負けて無くなったネバー(劇場版のテロの組織)に続き、
仮面ライダーオーズに出てくる組織(メダル)にも投資しているよう

財団Xはオーズにも引き続きでるのか?

園咲冴子はもう財団Xを抜け出してた
家も滅んじゃったしねもう。
あんなに仲悪かったのに若菜とフィリップを気にしているよう

金色のメモリ・ユートピアを使える加頭。
急に出てきてやけに強いしずるいですよ
こいつを片付けて終りだなぁ

もう一度変身したらフィリップは消えてしまうと言う
耐えられない翔太郎は変身せずにユートピア・ドーパントに突っ込む
もちろん無謀、無駄だ
どうなるものでもないけれども翔太郎だもの

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」

1週間したら翔太郎は信じられないほどボドボドになっていた

フィリップを含め園咲家そろっての晩餐はギスギス
よくそろったな

園咲琉兵衛が探してたイーヴィルテイルは刷毛(ハケってこう書くのか)。
家族のの名前を書いておくおまじないで
それを大事にする事で家族を犠牲にしてないと自らをごまかしていたそうだ

琉兵衛の目的ガイアインパクトは
フィリップを制御プログラムとして取り込んで
若菜をガイアメモリ製造マシーンにするというものだった
なにそれ

翔太郎は恐怖に打ち勝ちだったがダブルに変身
フィリップが居なくなった事でガイアインパクトは失敗した

照井竜アクセルは久しぶりにバイクモードで登場
ハードボイルダーの赤いパーツと合体しGアーマーBパーツと合体した
ガンダムみたいな

園崎琉兵衛は倒れミュージアムは崩壊
最終回みたいな展開だったな

あとは残件処理みたいなものだろうか

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

風都タワーが傷ついてる。
先週と今週の間に劇場版が入る?

テラー・ドーパントの姿を見た時点で!
既に翔太郎は敗北している!

どこの鏡花水月だ
ブリーチの藍染、あれどうせ死んでないんだろう


自分を全て知ったフィリップは
猫のミック(スミロドン・ドーパント)のガイアメモリをサックリ破壊
幹部が…

そしてフィリップは12年前にすでに死んでいるとのこと
どういう事なのさ…


園咲琉兵衛が全ての黒幕というのが
割と早いうちにわかっていたのに
全然真相を調査しようとしないのは
翔太郎が恐怖心で無意識に近づくのを避けていたため
という割とまともな理由があったのだね

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon