magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーW 第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」

OPで映画予告が
シュラウドが素顔晒してたぞ
やっぱり園咲ママだったわけだが
園咲パパのテラーの攻撃の影響って何なんだろうね
包帯は何だったの

オールド・ドーパント
前後逆で波動を出せば逆に若返ると思ってたが
別にそんなことは無かったぜ
何の意味があった…

愛ゆえに老けさせ屋に頼んだりする母親達はやっぱり悪女だと思う
シュラウドもな
風都…

PVで松岡充が変身したぞ
ヒーローに見える

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」

老化させるっていうまた嫌なスタンド…じゃないやドーパントですよ

でも照井竜とフィリップにはなぜか通用しないし
シュラウドは2人を究極のライダー「サイクロンアクセルエクストリーム」にしようとする。
ダリナンダ アンタ イッタイ!
やっぱり園咲姉弟のママでしょうかね

実際の所サイクロンアクセルエクストリームの登場は今回のイメージだけかなー

翔太郎は今回も損な役回りに
爺さん…特殊メイクでなく翔太郎役の桐山くんと別人らしいが
似てる

老けてうまくメモリが刺せない翔太郎
嫌だね…老化

最近体がバキバキでねぇ

今回の老けさせ屋に依頼したお母さんも悪女さねぇ

今回T2メモリが出てきました
この辺から劇場版に続くのかな

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ハートキャッチプリキュア 第22話「ついに見つけました!3人目のプリキュア!!」

見た限りタイトル詐欺じゃないか

つぼみがいきなり実は園芸部にも入ってるって言い出したとき
何となくそんな気がしてたんですよ
米村正二脚本だと言うことが

多分ライダーで見慣れてるクセが出てて反応したんでしょうねぇ

色々あって(色々ざっくりした感じで話がすすんで)

最後に会長がぬいぐりみのフリしてるポプリを拾って
かわかわモードに
プリキュアたちと普通に話してるのもおかしな感じなの

そして予告で衝撃変身
予告でキュアサンシャインお披露目ですかー!
会長超嬉しそう

そして即玩具CM
ダブルのプリズムビッカーみたいな

先週のプリキュアスカウト対象に会長居なかったか
てっきり入ってたかと
あ、あれは番くんだったか

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

悪女だと思ってたら演技でした
わかるかーっ
無敵のジュエル・ドーパントも地球の本棚でググれてしまえばあっさり倒します

刃野は釈放
上杉は逮捕か。
久しぶりに普通にメモリ破壊&逮捕になった気がする

風都に現れた雪男
だれさ?

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 黄金の剣は夢を見る 読んでる

まだ読んでる途中ですが

歴史ミステリー研究部に入ってキューちゃんが仁くんにラブとかそういう話だと思ったら

陰湿ないじめあり
コンピュータあり
歴史的ウンチクあり
な感じで…

仁くんがもうちょっと性格が悪くてコンピュータや悪魔の知識があれば
中島になって悪魔召喚していじめっ子サツガイしてるところなのぜ

女神転生の印象に固執してるからそう感じているだけかもしれないのだけれど
 | ホーム | 

# 西谷史 ルルル文庫?

女神転生の原作者 西谷史先生は
2007年~2008年頃 ルルル文庫の小説を書いてたらしい
キューちゃんシリーズ
え、少女向けライトノベルなの?
凄い意外な

表紙を見るかぎり、レイプエログロ描写はなさそうだなー
タイトル的にダンジョンはあるかも
硫化水銀(朱)もあるかも

黄金の剣は夢を見る
聖杯は迷宮に誘う
銀のコインは愛を伝える
タイトルはバラバラだけど、どれも「キューちゃん」て子が主人公の物語のようです
イラストもいいね

あと休止してサイトが見えなくなってる Digital Devil Generation 再開はもうないのかなと
 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

悪女ばっかりだな風都は

ジュエル・ドーパントは固く、サイクロンジョーカーエクストリームの攻撃も通じない
多分能力を無効化すれば通じるんだろうが
薗咲若菜が居てアクセス出来ないんだろう

ナスカとアクセルの超高速バトル
あーそういうの出来たね

ジョーカーストレンジ
無かった事になったかと思っていた
ルナジョーカー、サイクロントリガーのマキシマムドライブ
は劇場版で出るようです

予告で出たのがジョーカーストレンジ
ルナ側が5体になってチョップするという
ストレンジな技
ジョーカー側はつっ立ってるだけ?

仮面ライダーエターナル はSOPHIAの松岡充
歌も松岡の歌だねー、まんまSOPHIAの歌で爽やかだ
敵役の歌なんだけど

次のライダー、オーズも出るのか
去年のディケイド映画みたいにいいとこ持ってくんだろうなー
今回、3D上映されるらしい。
出来たら3Dで見たいね

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon