magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」

絶望が俺のゴールだ

照井竜、すっかりギャグもこなせるキャラになっちゃって
ちょっと前まで翔太郎がそのポジションだったはずなのに

ジーン・ドーパント透が映画に納得してないのは
ヒロインのキャラがイメージと違うため
そんなことだろうと思ったよー

若菜姫は謎アイテム「ガイアプロセッサー」と融合し、クレイドールエクストリームへと進化した。
園咲パパは元々若菜を進化させるつもりだったらしいが
このデザインはどうなんだろう

Wで亜樹子ショチョーはヒロイン活躍してるなー

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 最近買ったもの

何かと出費が多い気がする

■ブルーレイディスク 機動戦士ガンダムUC 1巻
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
原作エピソード1上下巻をよく1巻に収めたなぁと
バシバシカットされてるので内容をより知るには小説読むべきだと思います
ミコットが原作絵よりずっと可愛いです

BD-LIVEでスタッフ/声優コメンタリーや設定画とかがダウンロード出来ます。
こういうのって期間限定なの?
2巻は何時になるのか

小説文庫版は4巻まで出ましたが、もう読んでしまったよ
早く次でろー

■デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 1巻
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)
ファミ通.COMに載ってるやつです。
ナギナギかわいい。金子キャラは濃いーけど素敵に描かれてます。
もしかしたらWEB版見た方が一部色着いてるし、大きいし良いかもしれない。
あ、コミックで出た話はもうサイトから消えちゃってるのか…

■未来冒険チャンネル5 1巻
未来冒険チャンネル5(1) (fukkan.com)
気付いたら出てました。
一気に見ると 主人公 星光くんの低身長化が目立つ
まぁよくある事だ
あとがきはギャグマンガです
雰囲気が違っとる

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

亜樹子所長メインのギャグを何故こんな時期に…
と思ってましたが、今回のジーン・ドーパントさんはミュージアムの計画にとって重要なドーパントらしい

大体の場合、前編は謎パートで後編が解答パートなんですが
今回の事件はあっさり正体が出ましたねぇ
まぁジーン・ドーパント透が
亜樹子プロデューサーによる映画再編成に納得してない状態で後半に引きましたが

ジーン・ドーパントの能力は遺伝子を操作して他のものに変身したり、
変身させたりする能力
自分が好きな女性に変身して映画撮るなんてなんという…

亜樹Pが言うには映画は1時間半がベストだという
まぁそのぐらいだよねぇ
中だるみ無しに観られるぐらいが良いです

冴子姉さんが井坂の意志を継いで霧彦さんのナスカメモリで赤いRナスカ・ドーパントに変身
Rナスカはベルトを使ってないので変身後もベルト状のデザインが無くなってます
普通のナスカよりずっと強いようだ
霧彦さん…

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW WIND WAVE

薗咲若菜のヒーリングプリンセス終了
マジでか
というかライダー休みなのに更新してるのか

でもきっとまた再開するさ

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

園咲若菜はオヤジさんの力で変わってしまった!
ラジオもお休み!
ちゃんと番組と連動している!でも正直結構楽しみにしてたのでまた聴きたい!

イナゴ大好き♡処刑人ホッパードーパントは結構あっさり倒されました。
アクセルトライアル強い、やっぱり超加速は反則気味だなぁ
更にミックにトドメを刺されてしまう。

Wってガイアメモリ破壊だけと思わせて結構人死んでるよね

フィリップは何と園咲家の息子、園咲来人だった。もうしってるよ。
若菜といると落ち着くのは家族だから。
兄じゃなく、一番下の弟なのか。

結構物語は終盤に来てるけど、
次回(再来週)の話はあまり核心に触れなそうな感じがします。

今週から、劇場版のCMが。
Wは見たいなー。超電王は正直もういいけど

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon