magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 世界樹の迷宮Ⅲ いま

なんか描きたかった
妄想姫さま
うそです

まだ第3層です
うっかり2時間ぐらいをフイにしてしまいました
おのれオランピア(オランピアのせいじゃない)

テーマ:世界樹の迷宮3 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第32話「風邪がよぶB/今、輝きの中で」

「Nobody's Perfect 誰も完全じゃない」
おやっさん、良かったけど正直歌詞がイマイチだと思うの

戦えない翔太郎
でも探偵としては生きてた

照井竜と組もうとするフィリップ
だめだよフィリップくん

木彫りのクマに隠された見つけた先代所長のメッセージでコンビは復活
エクストリームのメモリに認められ、
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーエクストリームに、長っ

ちょっとくすぐったいぞ キラキラした白い中身が

オープニングの「WBX」は「W be X」(WはXになる)って話があったけどどうなんだろ

プリズムビッカー
剣と盾がくっついててプリズムのメモリが付いてる
4つのメモリがセット出来る
てっきり余ったルナ、ヒート、メタル、トリガーをセットするものかと思っていたのだが

無敵だった伊坂、弱くなって来ました。

園咲パパはエクストリームのメモリを知っていたようだが一体

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第31話「風邪がよぶB/野獣追うべし」

翔太郎じゃ弱すぎてバランスが取れない
照井と組めっていうのか?最近フィリップと仲良いけど

翔太郎は
ハーフボイルドで未熟でまだ半人前
初対面の尾藤にも半人前扱い
成長しなきゃダメっぽい

亜樹子はどうやらおやっさんが死んでいる事を知っている
ビギンズナイトはパラレルじゃなかったのか
劇場では亜樹子は翔太郎が改めて話してくれるまで我慢して保留するっぽい事を
言っていたと思うのだが

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# スニーカー版 ガンダムユニコーン

原作が完結して
アニメも第1話が発売されたガンダムユニコーンですが
まだ見てないです。
DVDレンタルされないかな

どうやら小説版はもとのやつ以外にスニーカー文庫版、角川文庫版が出てるようです。
ということをスニーカー文庫版1巻買ってきた後に知りました。
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)機動戦士ガンダムUC(1)  ユニコーンの日(上) (角川スニーカー文庫)ユニコーンの日(上)  機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

スニーカー版表紙は美樹本絵でいつものガンダム小説らしさがいいが
角川文庫版もSF臭全開でかっこいいじゃないか

でも本当はリーンの翼完全版
リーンの翼 1
が出てるらしいから本屋に見に行ったんですけどね
でも3・4巻しか売ってなかったし、凄い分厚いし高い(1巻 ¥2310)
分厚いよ!移動中に読むサイズじゃないよ!全8巻で厚さ半分にしてよ!
どうしよう

ユニコーンも全10巻で相当長い小説らしいね

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

倒れたフィリップは謎の鳥(エクストリーム・メモリ)に連れ去られた。
突然出てきたが、シュラウドの仕業らしい。

前情報だと特に理由なく突然だと思ってたから不安だったよ

新フォーム登場はまだでした
うん、ナイトメア・ドーパントはなかなか強いけど普通のドーパンドだしね

犯人は額のHを偽装してました
何それ、というかそのための被害者の額Hなのだろうけど

今日はルナメタルのマキシマムドライブが出ました!
「メタルイリュージョン!!」
複数の光輪が襲う!

ルナはやっぱりキモ凄い

来週はおやっさん関係のエピソード
そういえば、劇場版ビギンズナイトは繋がってるのかどうなのか微妙

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# パーコレイション ひかく

パーコレイションひかく
パーコレイション好きなの?…いや、それほどでも…

前にかったやつは\1100、新装版は\650
前のは最初数ページはカラー、新装版は白黒
紙質がちがう、外表紙が透明、巻末に座談会がついてた
新装版でついたのは祐理ちゃん&テツのアピール4コマがついた
設定資料、あとがきがついたとか

SUEZEN先生はキモ怖い和ホラー好きなんかね

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

仮面ライダーWが運動場で寝てる
「疾風!」「切札!」

現実でも夢の中でも
ギャグ成分多めでお送りいたしました
フィリップも翔太郎もちょんまげヅラ着けると誰だかわからないなぁ

仮面ライダー
時代劇ネタ多い
劇場版電王は時代劇ばかりだし

明晰夢、見れると楽しそうだけど
なかなか難しい
夢を覚えてることすらあんまりないんですけど

夢日記つけると夢って自覚しやすくなるそうだけど

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 世界樹 ギルドカード配信イベント

4月3日~4月11日 11:00~20:00 メッセサンオー本店店頭 で
世界樹の迷宮Ⅲ「ギルドカード配信イベント」をやってるようです
ギルドカード配信

ギルドカード交換はドラクエ9の地図とは違って
貰ってもとくにどうって事はないですが嬉しいは嬉しい

せかいじゅチーム
ディレクター小森氏

ネットろうなぬし
キャラクターデザイン日向氏
パープルピープル
デザイナー横路氏

のギルドカードを入手、
他にもいっぱいすれ違えたよ!
他ギルドの名前とかメンバーの名前を見てニヤニヤできるのだよ

ちなみにmagamiのギルドのメンバーはこんな感じになったよ
もゆるみどり
名前の統一感とかコンセプトとか無いよ!

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# パーコレイション新装版が出るそうな

パーコレイション (CR COMICS)
4/7(水)SUEZENせんせーのパーコレイション新装版が出るそうな
今週じゃん

ヤダモン新装版が出たのはもう一昨年かー
はえー

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 世界樹の迷宮Ⅲ買ったよ

せかきゅー3サントラ
世界樹の迷宮Ⅲ買ったよ
すれちがい通信しようぜ!

で、なにができるんだろうか?
ギルドカード交換ってなんだ?

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon