magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# ごじゃる

ラジルギノア
前作と違って敵に当たるとダメージうける
ほぼずっとアブゾネットはってるとあまりかわらないけどね
でも箱にあたって死んだわ
シールドは無くなってる
そういえば無いねー
何か変だなーと思ってたら縦長画面じゃなくなってる
実プレイ範囲は正方形かね
2面?ボスのへんなおっさんは合わないと思うの…
ニコ動でロケテ版見たらそっちはイルベロの小さいおっさんまんまだったみたいだけど
ストーリーよく分からない
あいだあいだに入ってくる飛行機は倒せるのかね?
真ボスとかいるのかね?
アブゾネットをドガドガ撃ちまくるのは楽しい

イルベロ -スティル-
おまけでイルベロのミニゲームが入ってると思ってたら
スティルモードっていうアレンジされたヴァージョンが丸々入ってた
難易度変更はできない
ショットがラジルギノアっぽいものに変わってる
やっぱり③取ると足が遅い、全方位で使いやすそうなのに
絵とか色々変わってる

ラジルギノアはキャラデザが前作とちがうんですが
仕事のタイミングがあわなくて別の人になったとか?よくわからない
シズルが別人だ、だが今風だ
イルベロに出てくる絵は前の人かね?

テーマ:シューティング - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# ラジルギノアWiiサントラ

ラジルギノアWii買えた。
でも今からは遊べない。
サントラだけダウンロード。
ルギノア
おやすみなさい。zzz

テーマ:シューティング - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」

僕たちは、二人で一人の仮面シンガーだ

今回は嘘を信じ込ませる能力がある「ライアー・ドーパント」
便利な能力だな
あまり危険じゃないな

歌謡番組「フーティック・アイドル」で負けた女子高生情報屋は
WIND WAVEの「FU-TO HIT on GROOVE」にも出ているから聴いてみると良い

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# L.E.D.ミラージュ[発売10周年特別版]

LEDミラージュ
LEDミラージュ10周年特別版が出たので買いました。こんなパケ絵です。
カッコいいね、こんなにカッコよく作れるわけないよね
ガンプラもろくに作らないのに買っちゃって…
でも記念だし廉価版だし

半透明パーツ
半透明パーツ
LEDミラージュの半透明の装甲を再現するため、半透明です。
半透明を生かして作るのは難しいと聞きます
作例も白く塗ってあるしね

えーと、いつか作りたいね

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 | ホーム | 

# 世界樹の迷宮パーティメーカー

世界樹の迷宮パーティメーカー
http://sunoho.info/SQ3/index.php

世界樹Ⅲ発売はまだまだ先。
このパーティで行きたいの。
せかきゅー3パーティ

設定としては、
元王族の姫がお家再興の為に旅に出る的な
海賊のおっさんが気に入って付き合う的な
モンク娘はおっさんの亡き仲間の娘みたいな
ケモノの中で育った女の子を海賊のおっさんが拾ったみたいな
占星術師は航海に必要だよね

テーマ:世界樹の迷宮III - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

「アクセル!」 「変身…」
おい、変身の溜め無くなったぞ
と思ったら、後で溜め変身。基本は溜めるんかね

消滅するマスカレード、悪刑事
死人おおいなぁ
そして今回の犯人は女性、ダブルは犯人が女性の方が多いみたい

今回はさすがにアクセル照井の活躍多いね
ダブル基本フォームサイクロンジョーカーはやっぱり弱い

若菜姫の冴子に対する憎たらしい表情が出た
だが霧彦さんが居なくなった冴子はもう弱点はない
うう…

女刑事九条「Damn it!(ちくしょう)」汚い言葉使うネェちゃんだなぁ
へっぽこ刑事真倉、熱いところがあるようだ

今回ボコボコの猫ミック
何しに来たのか

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ゴティックメード

永野護のアニメ、ゴティックメード
発表されてから幾星霜…
お蔵入りかなと思ってましたがちゃんと作ってたようです。 

FSS復活はその後かな
まさか終わりじゃないよね

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon