magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# ドラクエIX Wi-Fiつなぎ放題

ドラゴンクエストIX
今日はロクサーヌさんのWi-Fiショッピングがつなぎ放題
普段は一日一回した繋げられないのに
どうなってんの?
歳末大売出しなのかー

黒いアフロきてくれー

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」

MOVIE大戦2010見てきました!
WのオープニングやCMでのバレが凄いなぁ

劇場版Wビギンズナイトはクリスマスの話(全編過去だと思ってたわ)
なので今ぐらいに見に行くのが丁度いいのかな
本編との繋がりはどうなるのか
繋がるのか

ファングジョーカーが劇場でお披露目でしたが、
テレビでも次回登場するのかな

フィリップくんの本名が明らかに
本名は来人(ライト)

左翔太郎 と ライト(右)
で左右になるわけですね

フィリップは劇場版ではライト(夜神月)というよりLっぽかったけど

今回のドーパントはアームズ・ドーパントでAだけど
タイトルはFだね
フィリップのF?

アームズ・ドーパント倉田はアバレンジャーのアバレッドの人だったみたい
全然わかんなかったよ

今回の予告は何か最終回前の予告みたいな

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

バラバラになったクレイドール若菜ちゃんは即復活
そりゃあそうだろう

クエスチョン・バイオレンスドーパントは若菜のマネージャーだった
さらに黒幕は仕事を奪われた素子だった

フィリップの言葉に好意をもって
クレイドールのガイアメモリを捨てた
若菜が可愛い

不死身のドーパントだからどう倒すんだろうと思ったら
引退だったか

パパさんは許すんだろうか
中途半端だった今までと違うから許すのかもしれない


映画が時間的になかなか見に行けそうにないです
うーん

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 東京マグニチュード8.0 特別総集編

東京マグニチュード8.0 特別総集編がやってました

本編は西川目当てで見たり見なかったりしたけど
リアルな描写が怖すぎて見なくなったりしました
総集編だと何回も怖いシーンが
最後はしんみりしてしまいました

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 世界樹の迷宮III

せかきゅー3が3/4に出るらしいね
日向悠二氏の絵が超かわいい

新職業に「プリンセス」
女の子限定の職業なのかー
まぁ今までだって特にどの絵が男でどの絵が女とか無かったんだけど
短パンレンジャーやメガネアルケミストはてっきり男だと思って使ってた訳だし

プリンセスてナナドラにも居たさねー
海が舞台らしいけど
全部で7本あるらしい世界樹のうちの1本は登場するのかー?

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

風都を牛耳ってるのに狙われている園咲若菜「ちっ」
DJでは可愛いのに…

ファンだったのに実物を見て幻滅する翔太郎
だが、フィリップは何かズキューンと来たようだ

多分今回の事件の犯人「クエスチョン」はあの人だ!
ガイアメモリ売るならちゃんと安全な人に売りなさいよ

クレイドールドーパント
無駄にフォトンストリームっぽく光ってる
バイオレンスドーパントに砕かれてバラバラに
脆っ

仮面ライダーWは
敵も見方も地元風都を愛してます

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon