magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# メガテンSJ

メタトロン、スルト、ケツアルカトルでなんとかラスボスに勝利
1時間ぐらいかけてアイテムほぼ全部消費の酷い戦いだった
こんなに時間をかけたボス戦はドラクエ5のミルドラース戦以来…
もっとどうにかできた気がするが、次勝てる気もしないです

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」

バイラス・ドーパントは車に轢き逃げされて意識不明の幸さんだった
怨念となって轢き逃げ犯、結婚詐欺師湯島を殺そうとしていたのだ

ドーパントが倒れた後も意識不明のまま
後味が悪い物語となりました

さて、オープニングで劇場版の一部が
だからネタバレは止めてとー

ライダースカル
ファングジョーカー
ディケイドとサイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーのトリプルライダーキック
楽しみだー

ああっクウガとディケイドのキックで〆だと思ってたのに
無さそうだー

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# メガテン

メガテンSJ ボスが強すぎて勝てない
適当に仲魔を作って戦って来たが通用しなさそう
レベル上げるかー

それはさておき、
デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト
が面白いのでライドウ好きなら読みなさい
次はいつ載るのかな

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染者」

先週までとは打って変わって結構人死にが出る話?
今回の脚本はウルトラマンネクサスのシリーズ構成の人だそうです。
他の作品知ってるとその人の話の色が見えて面白いかもしれません

ウイルスに感染して死亡
緑紫のビリビリになって死亡でウイルス検出されたんか

ジョーカーエクストリームを返すナスカ霧彦さん
頑張れ霧彦さん
見返すチャンスだ霧彦さん

バイラスドーパント車を運転していた
康平はドーパントではなかった
どういうことなの?

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# Google Chrome OS 開発版

Google Chrome OS 開発版(Chromium OS)
がダウンロードできるようになっているので VMware Player版を
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20091120_330552.html
とか2ちゃんのスレとかを見てVMWarePlayerで動かしてみた。

速い!起動は
でもなんか遅い!スクロールとか画面切り替えとか
日本語は表示できるけどまだ入力は出来ないみたい
フォントはきれいだね
Chromium OS
VMWare PlayerがVer3に更新されてるので変えたいけど
なんかダウンロードメールが飛んでこないです

テーマ:Chrome OS - ジャンル:コンピュータ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」

亜樹子におやっさんの魂が受け継がれているのを見る翔太郎

探偵物語として面白くなりそうな感じ

今回、園咲家に早くも潜入とか
ボスの正体に触れるとか
翔太郎がダブルだと霧彦さんにバレるとか
ペースが速いです
意外と早く決着が着くのか?
で、新たな敵が出るとかかなー

おしおきを受けてまた尻を出す霧彦さん
霧彦さんは良い(ネタ)キャラになりつつあるので生き残って欲しいとおもいます

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」

メイド亜樹子は萌えないけど面白いですよ
しょぼーんネコちゃんかわいかったです

霧彦さんがキャラ壊れ…キャラ立ってきた
変な人だ

劇場版CMが!ディケイドの顔が違う…また新フォームネタバレか!
夏海がキバーラで変身!キバーラちっちゃいよ!

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ドラクエ9アフロぼあぼあ

どうやら第2回Wi-Fiクエストはクリアできたようで
「くろいアフロ」「天使のソーマ」「メタスラ装備」の販売が始まってるようです。

で、本日うちのロクサーヌが持って来たのは

「あかいアフロ」

おのれロクサーヌ!

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# せつなさみだれうち

せつなさみだれうち
ミルメコレオは「刹那五月雨撃ち」を使えるぞ!
ってアルゥエー?
「切なさ乱れ撃ち」だこれー

テーマ:真・女神転生 STRANGE JOURNEY - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# SJひとこと

悪霊 インフェルノ は呪殺耐性持ちなのにムドが効き易い気がする
ヒメネスが日本人くさいセリフばかり吐く

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon