magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

さあ、お前の罪を数えろ

「マネー」2番目の事件でマネーって
なんと泥臭い
ギャンブル対決。フィリップ、ルーレットの目って計算で出せるか

フィリップはほぼ全ての情報をその脳内に貯蔵しているが
家族の記憶が無い
「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」のあたりの回想が。
この辺は後の話でやるのか、映画エピソードゼロでやるのか
「家族、それなら代わりがある。ちょっとさえないけどね」
ベタベタだけどすきだな

都市伝説 仮面ライダー
あれはダブルだ
っていってたけど「仮面ライダー」じゃなかったんだ
都市伝説 仮面ライダーというとブレイドを思い出すわ

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 飛鳥行ってきた

ちょっと飛鳥に行ってきました。
あれですよ、メガテニスト(原作しか関係ないけど)としては一度は行っておきたい所です
石舞台
飛鳥といえば石舞台です。
本当は白鷺塚に行きたかったんですが、調べたら創作だとか。なんだって、それは本当かい?

亀石
亀石。亀さんかわいいです。

酒船遺跡 亀型石造物
亀型石造物。亀さんかわいいです。

猿石
猿石。お猿さんかわいいです?

彼岸花
今は彼岸花がいっぱい咲いてました。彼岸花は全国で同じ頃に咲くそうな。
東方花映塚でもやりますかねー

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

 | ホーム | 

# ドラクエ9 Wi-Fi クエスト 達成だそうです

Wi-Fi クエスト達成だそうです
4日で。すげぇ。

さっき思いついた小技
リッカの宿屋で中断セーブで終了すると
すれちがい通信 や Wi-Fiショッピングに便利

教会から宿屋への移動が面倒なんだ
間違って電源切っちゃっても知りません

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」

「ヒート!ジョオカァア!」
「ヒート!メタァル!」
頑張ってるCGでのティーレックスドーパント
頑張ってるCGでの空中戦
違和感無くってのは難しいのだろうかな

今回は「敵組織」がはっきりしているようです
全裸の男がベルトにガイアメモリを、ライバルライダー?

シンケンジャー
寿司屋ゲンタの顔芸、凄いな

テーマ:仮面ライダーW - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# ドラクエ9 Wi-Fi クエスト

ロクさんが何か言ってる 普通の配信クエスト以外にも何かやるらしい
ロクさん
クリアできたらゴスロリ僧侶のセティアが来るそうです
ドラクエソードのセティアがゲスト

ドラクエ9公式サイト
によると、「ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる」で9月30日までに50万人が冒険の書を送ればクリア
という事ですので、早速送りました!

今日もロクなものヨコサーヌ
アフロはもういいです
赤いアフロはもういいです!ウェディングシリーズ売ってください!

テーマ:ドラゴンクエスト9 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」

USBメモリ2本で変身!仮面ライダーダブル
今回は探偵ものらしい
二人で変身ってちょっと普通じゃないライダーなのですが
割と落ち着いて見られました

脚本がダイの大冒険やガイキングLODの三条陸らしい。
王道な話だけど面白いってイメージです

ガイアメモリーは6本じゃなくて敵さんのを合わせたら幾つもあるようです

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# うみねこエピ5クリア

主人公交代だと思ったら何このムカつく女
一気に読んでさすがに疲れた
これまでのうみねこになく頃にをちょっと忘れてかけてましたが
大体思い出せました。もうベアトはボロボロだったんだ

どうやら今回も今までの謎も答えを出せるだけのヒントは出きっているようです。
ので、もう一度第1話を読み直すべきか
アニメも最近第1話が完結しましたが、こちらは流石にバッサリ過ぎて答えは出せないとかも

あと、EP5前にこの辺の動画を見ててプレイ中笑った。
決してお勧めは出来ないのだが

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# うみねこのなく頃に散

うみねこさんごわ
新手の魔女か!?
我慢できないので第五話買てきた
今度はだれが魔女になるのでしょうねー
え?違う?
最終的にバトラ以外全部魔女とか悪魔になるとかじゃないのー?

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon