magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# うみねこのなく頃にEP4

うみねこのなくころにEP4
うみねこのなく頃にEP4を買ってきました。
出題編完結なの?

今回はメディアがDVDでトールケースに入ってました
ジャケ絵がいつもの竜騎士07絵じゃないので
間違って買っちゃった?と若干不安。
ちゃんとインストールできたのでホッと安心。

無いと思うけれど何も知らずにジャケ買いしたら
本編見て詐欺だと思うかもしれない程かっこいい

よいお年を

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# イルベロむり

ルジエ
Wiiで出てるイロモノシューティング イルベロ
イージーモードで遊ぶと楽しい。

道中で入れる105あるミニステージをクリアして鍵を入手。
50個以上で真ボスと戦えるようですが。ねえ。

最終面で15個手に入ったことがあるので
それまでに35個入手すればとがんばったけれど
あれ?あれれ?最終面のミニステージが違うよ?
ネットで調べるとどうやら最終面の隠しステージは変動するようです。
いじわるー。
無理。これ無理。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# GyaOで鉄腕バーディー

GyaOで鉄腕バーディー DECODEが一挙放送してる
これを見れば新年から始まる02についていけるんだ
13話、7時間半か。
アニメはあまり ゆうきまさみ 顔っぽくないんかな?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 魔剣X Another Jack

魔剣X Another Jack
自分へのプレゼントです。

魔剣X Anotherの復刊版。
緻密でグロくて狂気的な雰囲気が気持ち悪いです。酔います。
ゲームのコミカライズじゃないじゃない?
表紙のケイちゃんは随分かわいくなってますね

同作者のドロヘドロを読んでみたいけれど、結構巻数あるんですよね。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス、プレゼントください

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーキバ 第45話「ウィズユー・最後の変身」

キバットパパがキングを裏切り、おとやんが闇のキバに。
イクサシステムでも負担が掛かってる体が2度もキバになって更にボドボドに。
渡が邪魔するまでも無く産まれなくなってしまいますよ。

一方、現在。
どうもビショップさんが深央さん殺害犯だったようで、太牙兄さんの怒りを買ってしまった。
また爆現とか言ってる名護さんだが、前回はいい感じだったし、勝てるかも知れない?

太牙が最後の敵かな?と思ってましたが、意外とビショップとかになるかも?
不健康そうなビショップの中の人って、響鬼では童子役だった様です。
うん、不健康。

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# リンドバーグ復活?

いまいち情報を把握できてませんが、再結成するとか。
公式に発表されたわけじゃないのかな?
すばらしいことです。
よし、「Magical Dreamer」聴いてヤダモンの夢みゆ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ガンダムALIVE 5巻

ガンダムALIVE 最終巻
何度も発売延期したガンダムALIVE最終巻買って来ました。
前巻から1年ぶりになるのか?
テレまんがヒーローズVol.1、Vol.3に載ったのを再編集したものになるのかな。

Vol.1に載ってたので完結していたからちょっと書き足しがあるくらいかな?と思ってたら違ってた。
ネタバレになるが、最後の機体は黒野時夫という主人公名にふさわしいなと思います。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 仮面ライダーキバ 第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」

また次狼さんタイムスリップ
渡は過去に。
深央さんが死ぬのを変えようと、自分が生まれない様にする。
極端だなぁ。

名護さんは嶋さんの意思を受け継ぎ、マスターと体脂肪率勝負。
9%は勝てんよ。低すぎです。

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 仮面ライダーキバ 第43話「結婚行進曲・別れの時」

「変身!」なし変身
前回は「キバット!タツロッド!」で「変身」と言わず直接エンペラーフォームに変身してましたが、
今回は怒りで無言変身。
普段よりファンガイアと同じに感じました。
「変身」を言わないだけでかなり印象が違く感じる。

嶋さん、深央さんがいなくなり
キバも終わりに近づいて来ました。
深央はキバのヒロインだと思ってましたが、
なんとも言えない退場です。

来年の仮面ライダーが発表されました。
仮面ライダーディケイド
どうやらクウガから数えて10周年みたいです。
(平成ライダーと言うと、J、真、ZOとかが入ってしまう。よく知りませんが)
またかなり奇抜なデザインしてます。
いつも通り、動いてるところを見ればカッコよくなってくるんでしょうけれど。
クウガ以降のライダーと戦って力を得るライダーだとか?
過去の映像を使って振り返るような企画なのかな?

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# テレまんがヒーローズ 売ってました

買ってませんけれど。

秋に上映された
さらば仮面ライダー電王 のマンガが載ってる様です。
上映後だし、ラストまで載ってるのかな?

また、機動戦士ガンダムALIVE!の最終話も
12/17発売のコミックに先駆けて載ってるようです。
そっちを買うつもりです。

あと、関係ないですが、
内臓ブシューの魔剣X Another が12/25に再販?復刊?されるので
気になってます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# パーコレイション

パーコレイションパーコレイションが普通に店頭に置いてあったので買ってきた。
ヤダモンは置いて無いのに。
再販でもしたのだろうか?
でも初版てだけ書いてある。
どっからでてきたんだろ?




最終メンバー一部ライドウ最終メンバー一部。
ショボーは最終メンバーまで残りましたが
ヨシツネはクーフーリンになりました。(あとデカラビアにも)
思い出特技のおかげで元が誰だったとか思い入れができたり
コミック魔神転生で合体後もピクシーって呼んでるみたいな


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon