magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# 東方地霊殿

霊夢
東方Projectの新作シューティングゲーム
東方地霊殿の体験版配布が始まりましたが
落ちてきません。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# うみねこのなく頃に Episode1感想

とかく名前がよみ辛い。

「右代宮 真里亞」(うしろみやまりあ)
9さい…だと…。
ひぐらしの頃と比べて
何か平均等身が伸びすぎです
あー、ひぐらし礼のジャケ絵の梨花ちゃんも
はにゅーも年少組に見えなかったかな?

何だ、絵は相変わらずだし、今回はかぁいい子がいないのですが
すぐ慣れます。
ずっと読んでられるのも読みやすいからなのか
親父達はいかつい顔ばっかですが、悪い人じゃない
脳内再生される声は悪い人(ヤザンとか)だが

閉鎖された島の洋館で嵐で帰れない
王道なミステリーだ。
かまいたち2はちょっとアレだったけどこっちは面白いかも
でも、ミステリーじゃないのかもしれません、ひぐらしの人だし。

以下、ネタバレです。
続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 掲示板のっけかえました

ログが消えてしまったので。
多くはありませんでしたが何かしらカキコがあると嬉しく、思い入れもあったのですが。
スパム広告だらけになっても板自体は生きてましたが、
先日見えなくなった際に全ログが消えてしまいましたT_T
バックアップがあれば…。あってもどうにもならないのですが。
 | ホーム | 

# うみねこのなく頃に 体験版

「うみねこのなく頃に」の体験版(Episode1 丸ごと)のダウンロードが始まったみたいです。
http://07th-expansion.net/umi/soft/umi_taiken.htm
まだエピソード2までしか出てないのに早っ

ひぐらしは体験版でから入ってはまりました。
ええ、恐怖と推理で頭の中ぐるぐるでした。

うみねこも体験版が出るまでは様子見のつもりでしたが
出てしまいましたのでダウンロード。

戦人(ばとら)とかいうすごい名前の人が主人公なのかな?

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# T.V.Revolution 良かったね

「T.M.Revolution 西川貴教のT.V.Revolution ~したくてもできない resonance!!~」
見れました。

まさにラジオの時みたいな雰囲気でしたねー
金髪の放送作家石川が大声で笑ってるしでっかく映ってるし
嘘告知は健在だったし

今回みたいに安っぽーい、温ーい雰囲気でレギュラー化とかしてほしい
ん、映像はあってもなくてもいいかな

嘘予告でイマイチわかりずらかったけど、
コラソン de メロン」という映画の主演をやるとか
今日、CMを見るまで信じてなかったわー。

「こらそん」ってあれですね。
どうぶつの森で付けられるニックネーム。
スペイン語で 「心」「ハート」「大切なもの」という意味だそうです。

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# T.M.Revolution 「resonance」


T.M.Revolutionの約3年ぶりの新曲「resonance」買ってきたよー
プラグが頭に刺さってて何だかまたサイバ~↑なジャケット。

発売に合わせて明日、6/11(水)21:00から
インターネットテレビが生配信されるとのことだ。
オールナイトニッポン時代のスタッフが担当するとの事で、
往年の雰囲気の放送になるんじゃないかな?
「T.M.Revlotution公式サイト」

だが、見れね~。たぶん、時間までに帰って来れまい。
見れる西川ファンは代わりに見てくださいな。


今回は3種発売されるみたいですが、 買ったのはDVD付き。
よく見るとジャケットがそれぞれ異なるようです。

こんな感じ

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)resonanceresonance(BD付初回生産限定盤)

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 仮面ライダーキバ

音也が渡に憑依?したときは何だコレ?
と思ったが、今回は面白かった。
うーん、濃いー音也に比べて渡はやっぱり地味なのかな。

今回は名護さんが普通にかっこ良かった。
ボタン集めが趣味の変態さんだが。
完全な世界を真面目に夢見る上級天使的変態さんだが。

うむ、イクサはやはり753だな

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | ホーム | 

# 機動戦士ガンダムALIVE 発売延期?

2ちゃんねる ガンダムALIVE スレ
ご本人らしき方?の書き込みによりますと
6/17(火)発売予定だったガンダムALIVE 5巻
の発売が延期になるようです。

本屋の発売リストに載ってなかったものね。
まってますー

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon