magamiの日記。適当に書きます。

# マガミの戯言

# テレビの終活

ヘボット枠終わったり、ドラゴンボールと仮面ライダーぶつけたりして
コンテンツをTVから追放しようとしてるように見えたりしませんか
アニメとかの方も配信だけの番組がそこそこあったりして
追放というよりはコンテンツを逃して
TVが終了しても困らないようにしてる 終活 のような

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

# amazon prime reading はじまった

prime reading
amazon prime reading
アマゾンプライムのサービスで
電子書籍も読めるサービスが始まった
読める本はそう多くないけどアレもコレもで結構落とすかもしれない
読んでないけど有名な本とか

落とした本はKindleで読めるんだが、結果本棚がごちゃごちゃしてやっぱイラネェ
ってなったら
アマゾンにログインして「アカウント管理」→「コンテンツと端末の管理」→「コンテンツ」から削除しましょう

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

# マインクラフト Windows10バージョン

マインクラフト レシピ
Windows10にして早々買ってはみたものの
結局よくわからなくて、あまり遊びませんでした

よゐこの動画見たりして久しぶりに動かしてみたら
同じようなクラフトのレシピが付いてる?以前は無かったような

ほら穴をようやく拠点にし、どうやら奥の方が深いみたいで
なんとなく探掘家な気分

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

magami

Author:magami
アニメ 「ヤダモン」のファン
ゲーム・アニメ・マンガだとか好きですよ

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 月別アーカイブ

# Twitter

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# amazon

